高畑充希の衣装のブランドは?値段は?どこで売ってる?買える?【スイッチインタビュー】

ファッション

こんにちは!ちるです!

ものすごく個人的なんですが、私、高畑充希たかはた みつき)さんが大好きでして、好きになったきっかけは(かなり出遅れていますが)、TBSドラマ「メゾン・ド・ポリス」です。

それまで高畑充希さんのこと、なんとなく知ってはいるけど・・・という感じだったと思います。

それから少しずつ、バラエティ番組などでお見かけすることが増えて、「笑顔がかわいいなぁ~」とか、「着ているお洋服かわいいなぁ~」など気になって注目するようになりました。

ということで、今回は、12月19日(月)放送のスイッチインタビュー高畑充希さんが衣装で着ているトップスのジャージがかわいい‼︎と気になって、
高畑充希さんがスイッチインタビューで着ている衣装どこのブランドなのか?
高畑充希さんがスイッチインタビューで着ている衣装値段はいくらなのか?
高畑充希さんがスイッチインタビューで着ている衣装どこに売っていて、どこで買えるのか?

について調べてみましたので、気になる方はぜひ最後までご覧ください!

スポンサーリンク

高畑充希のスイッチインタビューの衣装のブランドは何?

12月19日(月)放送の「スイッチインタビュー」で高畑充希さんが衣装として着ているジャージのようなトップスなんですが、「TORY BURCH」(トリーバーチ)の「ニット クォータージップ プルオーバー」です!

高畑さんが番組で着用している「ニット クォータージップ プルオーバー」のカラーが2色で、「Bright Lime」(ブライト ライム)と「Blue Lapis」(ブルー ラピス)なんですが、高畑さんの衣装は、「Blue Lapis」(ブルー ラピス)ですね。

TORY BURCHの公式ウェブサイトによると、高畑さんが着ている衣装は、「クラシックなアメリカンスポーツウェアのスピリットを取り入れた、新作コレクション」とのこと。

スポーツウェアを意識してデザインされているからジャージっぽく見えたんですね〜!

私の中では、トリーバーチは高級ブランドだと思っているんですが、高級ブランドがジャージをデザインすると、こんなにもスタイリッシュになってしまうのか・・・と感じています。

ときどき、海外セレブの方がハイブランドのTシャツを着ていたりしますが、その辺で売ってる激安Tシャツとは服から出るオーラが違うなぁ〜と感じていたので、そのときと同じ気持ちを今感じています・・・‼︎

もちろん、素材にもこだわっているからだとは思うのですが、高級感が溢れ出ていますよね!

スポンサーリンク

高畑充希のスイッチインタビューの衣装の値段は?

12月19日(月)放送の「スイッチインタビュー」で高畑充希さんが衣装として着ているトップスは、「TORY BURCH」(トリーバーチ)の「ニット クォータージップ プルオーバー」なんですが、こちらの金額は、¥75,900です。

ん〜!さすが、高級ブランド・・・!と思わせるお値段です・・・‼︎

TORY BURCH 公式ウェブストアより

ジャージに1万円以上のお金をかけたことがないので、ジャージに7万円を出すとどういうことになるのかがイメージできないのですが・・・

もしかしたら、「TORY BURCH」(トリーバーチ)を着たら、高畑充希さんのようにジャージのように見えないオシャレなスポーツウェアに見えるのかなぁ〜と想像してみたんですが・・・

高畑さんが着るからそのように見えるのであって、私が着たら残念な結果になりそう。

やっぱり、高級なお洋服を着こなすだけのビジュアルの素材が大切ですね〜と勝手に納得。

一瞬、高畑充希さんとお揃いの洋服が買えるかも⁈と思ってワクワクしましたが、7万を超えるお値段にビビり、着こなせる自信もないので、買うことは諦めようと思います・・・

高畑充希のスイッチインタビューの衣装はどこで売ってる?どこに売ってる?

さて、12月19日(月)放送の「スイッチインタビュー」で高畑充希さんが衣装として着ている「TORY BURCH」(トリーバーチ)のトップスなのですが、こちらは、公式ウェブストアをはじめ、各地の公式販売店購入することができます。

実店舗ですと、バッグを専門に扱っている店だったり、シューズを専門に扱っている店がありますので、直接店舗で見てみたいという方は、お近くのお店の情報をしっかりとご覧になってからお出かけされることをオススメします!

お近くのお店の情報は、「TORY BURCH」(トリーバーチ)の公式ウェブサイトでご覧いただけます。

スポンサーリンク

高畑充希さんがスイッチインタビューに登場!

そんな高級ブランド「TORY BURCH」(トリーバーチ)のジャージのように見えるトップスをサラッと着こなしてしまう高畑充希さんが、12月19日(月)放送の「スイッチインタビュー」にご出演されます。

もう一人の出演者(小田切ヒロさん)とお互いにインタビューをし合うという番組ですので、小田切さんのお話も面白そうですが、高畑さんからどんなお話が聞けるのか、今から楽しみです!

高畑充希のスイッチインタビューの衣装のまとめ

今回は、12月19日(月)放送の「スイッチインタビュー」で高畑充希さんが衣装として着ているジャージのようなトップスがかわいい‼︎と思い、「どこのブランドなのか?」などが気になり、調べてみました!

  • 12月19日(月)放送の「スイッチインタビュー」で高畑充希さんが衣装として着ているジャージのようなトップスなんですが、「TORY BURCH」(トリーバーチ)の「ニット クォータージップ プルオーバー」になりまして、高畑さんの衣装は、「Blue Lapis」(ブルー ラピス)という色になります!
  • 12月19日(月)放送の「スイッチインタビュー」で高畑充希さんが衣装として着ているトップス、「TORY BURCH」(トリーバーチ)の「ニット クォータージップ プルオーバー」のお値段は、¥75,900です!
  • 12月19日(月)放送の「スイッチインタビュー」で高畑充希さんが衣装として着ている「TORY BURCH」(トリーバーチ)のトップスは、公式ウェブストアをはじめ、各地の公式販売店購入することができますが、バッグやシューズのみを扱う店舗もありますので、直接店舗で見てみたいという方は、お近くのお店の情報をお確かめいただくのをオススメします!

高畑充希さんのお名前を久しぶりに拝見して、テンションが思わず上がりまくってしまったわけなんですが、高畑さんの女優人生についてじっくりとお話を伺う機会もほとんどないですし、今回の「スイッチインタビュー」では、かなり濃い内容のお話を聞けるのではないかとものすごく期待をしています!

コメント