竹村真琴が結婚した旦那は誰?可愛すぎるプロゴルファーのお相手は?

YouTube
スポンサーリンク

こんにちは!ちるです!

とんねるずの石橋貴明さんの公式You Tubeが更新され、美人すぎるプロゴルファーの竹村真琴さんがご出演されました!

竹村さんといえば、グラビアデビューもされて、整ったお顔立ちの美しさもさることながら、引き締まった身体も美しく、「女優さんみたい!」と話題になりましたよね♪

そんな竹村真琴さんは結婚されていたかな?と気になったので、調べてみました。

結婚されているとしたら、旦那さんはどんな人なんだろう?

こんな美しい女性を奥さまにするのだから、きっとイケメンに違いない…!と勝手に想像しています。

ということで、今回は、とんねるずの石橋貴明さんの公式You Tubeに出演されたプロゴルファーの竹村真琴さんについて、

  • 可愛すぎる竹村真琴さんはどんな人?
  • 可愛すぎる竹村真琴さんは結婚してる?
  • 可愛すぎる竹村真琴さんの旦那さんは誰?

を調べてみましたので、気になる方はぜひ最後までご覧ください!

スポンサーリンク

可愛すぎるプロゴルファー竹村真琴のプロフィール【画像あり】

「美人すぎる!可愛すぎる!」と話題になったプロゴルファーの竹村真琴さんなんですが、どのような経歴をお持ちなのでしょうか?

プロゴルファーとしての活躍を合わせて、プロフィールを簡単に見ていきたいと思います♪

<プロゴルファー竹村真琴さんのプロフィール>

  • 名前:竹村真琴(たけむら まこと)
  • 年齢:33歳
  • 誕生日:1990年5月11日
  • 出身:大阪府大東市
  • 身長:157センチ
  • 出身高校:つくば開成高等学校
  • ゴルフ歴:小学生からゴルフを始める
  • ゴルフの成績:
    • 2001年&2002年(10歳〜11歳):関西小学生ゴルフ選手権で連覇
    • 2004年(13歳):全国中学校ゴルフ選手権大会・第30回関西ジュニアで優勝
    • 2005年(14歳):日本ジュニアゴルフ選手権競技(女子12歳ー14歳の部)で優勝
    • 2009年(18歳):プロテスト合格

JLPGAの公式記録によると、2009年・2010年・2013年と賞金を獲得していますが、2014年〜2018年のJLPGAのツアーでは、残念ながら予選落ちされています。

スポンサーリンク

可愛すぎるプロゴルファー竹村真琴は結婚してる?

「美人すぎる!可愛すぎる!」と話題になったプロゴルファーの竹村真琴さんなんですが、結婚はされているのでしょうは?

竹村真琴さんが結婚されているという情報は見つかりませんでした。

2022年の情報を見てみますと、多くの情報サイトでは「結婚していない」という情報が多くありましたので、2022年の時点では「結婚はしていない」ということになると思います。

2023年についても、竹村真琴さんが「結婚した」という報道はありませんし、熱愛報道などもされていません。

SNSで匂わせ投稿…ということもなさそうですので、2023年現在も「結婚はしていない」また「お付き合いしている彼氏はいない」と予想しました!

スポンサーリンク

可愛すぎるプロゴルファー竹村真琴の旦那は誰?

「美人すぎる!可愛すぎる!」と話題になったプロゴルファーの竹村真琴さんなんですが、「結婚はしていない」と予想をさせていただきました。

結婚はしていないので、旦那さんとなるお相手の方はいらっしゃらないわけなんですが…

以前、同じくプロゴルファー選手の石川遼さんと熱愛報道がありました。

ですが、この熱愛報道はご本人によって「熱愛の事実はない」と否定されているようです。

ということは、やはりお付き合いしている方がいらっしゃらない…?

とてもお綺麗な方ですし、報道には取り上げられていない(バレていない)というだけで、実際にはお付き合いをされている方がいらっしゃるかもしれないですよね。

スポンサーリンク

可愛すぎるプロゴルファー竹村真琴の結婚相手まとめ

今回は、とんねるずの石橋貴明さんの公式You Tubeに出演されたプロゴルファーの竹村真琴さんについて、

  • 可愛すぎる竹村真琴さんはどんな人?
  • 可愛すぎる竹村真琴さんは結婚してる?
  • 可愛すぎる竹村真琴さんの旦那さんは誰?

を調べてみました!

  • 2023年現在、「美人すぎる!可愛すぎる!」と話題になったプロゴルファーの竹村真琴さんはご結婚はされていないようです。
  • 「美人すぎる!可愛すぎる!」と話題になったプロゴルファーの竹村真琴さんは、以前、同じくプロゴルファー選手の石川遼さんと熱愛報道がありましたが、竹村さんご本人によって「事実はない」と熱愛報道を否定されています。
  • そのため、現在はお付き合いされている方もいらっしゃらないと予想していますが、スクープされていないだけでもしかしたら彼氏はいらっしゃるかもしれませんね。

コメント