ウソ婚の長濱ねる(八重)のウェディングドレスはどこのブランド?【2023夏ドラマ】

ファッション

こんにちは!ちるです!

今回は、2023年7月から放送される予定の夏ドラマ、ウソ婚について気になることがあったので、調べてみました!

ウソ婚はコミックが原作になっているラブコメで、「ウソの結婚から始まるラブストーリー」なんですよね♪

現実の世界ではありえないような設定で、ベタな感じのラブコメって大好き!!

しかも、主演が菊池風磨さん(SexyZone)と長濱ねるさんで、これまた美男美女の組み合わせが楽しみすぎてしかたがない!!

ビジュアルも解禁されて、菊池風磨さんのイケメン感にテンションが上がりまくりだし、長濱ねるさんはとにかく可愛すぎる!!

長濱ねるさんはウェディングを着ているんですが、ふわっとした感じのフェミニンなドレスが似合っていますよね〜!

ということで、今回は、2023年夏ドラマウソ婚のビジュアルについて、

  • 長濱ねるさんが着ているウェディングドレスブランドはどこ?

を調べてみましたので、気になる方はぜひ最後までご覧ください!

スポンサーリンク

ウソ婚の長濱ねる(ヒロイン・千堂八重)のウェディングドレスのブランドは?

2023年夏ドラマウソ婚が7月から放送される予定なんですが、主演を務めるのがSexyZoneの菊池風磨さん長濱ねるさん

ヒロインの千堂八重を務める長濱ねるさんが、公式ウェブサイトで公開されたウェディングドレスを着ている姿がめちゃめちゃ可愛くてたまりません!

もし、機会があったら同じドレスを着てみたいな〜(絶対に似合わないってわかってるけど…!)

と思ったので、千堂八重役の長濱ねるさんウソ婚で着用のウェディングドレスブランドについて調べてみました♪

ウソ婚のビジュアルでヒロインの八重役を演じている長濱ねるさんが着用のウェディングドレスは、「DREAM Sister Jane」(ドリーム シスター ジェーン)です!


長濱ねるさんが着用されているウェディングドレスは、シスター・ジェーンのショップの中では、ウェディング用のドレスというより、ワンピースとして販売されています。

見た目はもはやドレスなんですけどね。

「ドリームシスタージェーン」は、ロンドン発のブランドである「Sister Jane」(シスター・ジェーン)のプレミアムラインで、お洋服のラインナップを見てみると、「DREAM Sister Jane」(ドリーム・シスター・ジェーン)の方がドレッシーなお洋服が多い印象でした。

シスター・ジェーンのお洋服も、ドリーム・シスター・ジェーンのお洋服もどちらもとてもステキなデザインです!

大きめなフリルやリボンが付いているブラウスやワンピース、レトロ感のあるデザインが印象的なセットアップが揃っていて、唯一無二で個性的なファッションが好きな方にはおすすめのブランドだと感じました♪

ちなみになんですが、ウソ婚のビジュアル画像はもう一枚ありまして、そちらの長濱ねるさんが着用されている衣装についても調べてみました♪

お写真で見ると、上半身だけですのでわかりにくいのですが、「willfully」(ウィルフリー)というブランドから発売されているワンピースでした!

どちらかというと、長濱ねるさんのウェディングドレスになったワンピースよりも、ウィルフリーのワンピースの方が日常使いに向いているかな?

スポンサーリンク

ウソ婚の長濱ねるのウェディングドレスまとめ

今回は、2023年夏ドラマウソ婚のビジュアルについて、長濱ねるさんが着用されているウェディングドレスブランドについて調べてみました!

  • ウソ婚のビジュアルでヒロイン八重役を演じている長濱ねるさんが着用のウェディングドレスは、「DREAM Sister Jane」(ドリーム シスター ジェーン)というブランドから発売されているワンピース(ドレス)でした!
    • 「DREAM Sister Jane」(ドリーム シスター ジェーン)は、ロンドン発のブランド「Sister Jane」(シスター・ジェーン)のプレミアムラインです。
    • ワンピースといえど、かなりドレスっぽいので、普段用に着るのは難しいと感じました…

コメント