【画像あり】EPSON(エプソン)新CM(2022)の美人でかわいい女の子は誰?

CM

こんにちは!ちるです!

12月3日より放送されているEPSON(エプソン)CMですが、12月12日から新しいCMが放送されていますね!

私は先日、12日から放送されている新しいCMを初めて見たのですが、そのCMに出演しているかわいい女の子なんだぁ〜‼︎とめっちゃ気になっています。

こんなにキレイな黒髪ロング白いワンピースが似合う女の子は今までにみたことがありません!

ということで、12月12日から放送されているEPSON(エプソン)新CM(2022)に出演中の美女について、コチラの2点を調べてみましたので、気になる方はぜひ最後までご覧ください!

  • EPSON(エプソン)新CM(2022)の美人でかわいい女の子は誰なのか
  • EPSON(エプソン)新CM(2022)の美人でかわいい女の子の他のかわいい画像はあるのか?
スポンサーリンク

EPSON(エプソン)新CM(2022)の美人でかわいい女の子は誰?

12月12日から放送されているEPSON(エプソン)の新しいCM出演している美人かわいい女の子ですが、この美女は「南沙良(みなみ さら)」さんです!

南さんは、レプロエンタテインメントに所属している、現在20歳の女優さんでありモデルさんでもあります。

もともとはティーン向けのファッション雑誌「nicola」(ニコラ)で専属モデルさんをしていらっしゃいましたが、2017年に「幼な子われらに生まれ」という映画で女優デビューをしたことをきっかけに「ドラゴン桜」や「鎌倉殿の13人」にも出演し、今大注目の若手女優さんのお一人だと思います!

そんな南沙良さんは以前よりCMの出演が数多くあり、今回のEPSON(エプソン)のCMへの出演が6社目ということになります。

今まで、南さんがご出演されてきたCMはテレビで見たことあるはずなのに、今回の新しいEPSON(エプソン)のCMがなんだかものすごく頭に残ったんですよね〜

なんでかなぁ?と考えてみたんですが、理由は、やっぱり白いワンピースを着た南さんの透明感!

南さんはお顔立ちからしてものすごい美人さんなので、何を着ても似合うんだろうな・・・とは思うんですが、白いワンピースがさらに南沙良さんの美しさを際立たせている・・・‼︎

正直、南さんがフワフワと空中を漂っている映像は永遠に見れます。・・・と言っても過言ではないくらい美しくてかわいらしいお姿です。

スポンサーリンク

EPSON(エプソン)新CM(2022)の美人でかわいい女の子の画像!

12月12日から放送されているEPSON(エプソン)の新しいCM出演している美人かわいい女の子は「南沙良(みなみ さら)」さんなのですが、もっと南さんの画像が見たい‼︎と思い、私の勝手なチョイスで南沙良さんが可愛すぎる画像をまとめてみました!

EPSON(エプソン)新CM(2022)の美人でかわいい女の子(南沙良さん)の画像①「JR SKISKI」のメインビジュアル

まず最初は、JR SKISKI」のキャンペーンメインキャラクターを務める南沙良さんのメインビジュアルなんですが、ただただ可愛いくて、真剣な眼差しではあるんですが、自然とキュッと上がった口角が美人さんであることの全てを物語っています‼︎

こんな美女とスキーに行けたら最高。

EPSON(エプソン)新CM(2022)の美人でかわいい女の子(南沙良さん)の画像②MV「クリスマスイブ」(優里)

次はシンガーソングライターの優里さんの「クリスマスイブ」のミュージックビデオに出演している南沙良さんなんですが、サンタさんのコスプレをしている南さんを見ることができます・・・‼︎

クリスマスの日に、南さんがサンタさんの格好でケーキを売ったら爆売れ間違いなし。

EPSON(エプソン)新CM(2022)の美人でかわいい女の子(南沙良さん)の画像③フジテレビ「女神の教室〜リーガル青春白書〜」の照井雪乃役

最後は、2023年1月からフジテレビで放送される予定の新しい月9ドラマ女神の教室〜リーガル青春白書〜」に照井雪乃役として出演する南沙良さんです!

六法全書を持つ南さんは可愛いというより、知的でクールな美人さが出ていますね〜‼︎

このビジュアルを見る限り、スーツ姿で出演されることが結構多いのかなと予想していますが、カジュアルな感じや、EPSON(エプソン)のCMで着た白いワンピースといった清楚な感じとはまた一味違ったスタイルになると思うので、新しい南沙良さんを見ることができるのではないかと期待しています。

南沙良さんはスーツ姿も美しい・・・

スポンサーリンク

EPSON(エプソン)新CM(2022)の美人でかわいい女の子のまとめ

今回は、EPSON(エプソン)新CM(2022)に出演している美人でかわいい女の子は誰なのか⁈、また、もっとかわいい画像はないのか⁈ということについて調べてみました!

  • 12月12日から放送されているEPSON(エプソン)の新しいCM出演している美人かわいい女の子は「南沙良(みなみ さら)さんで、レプロエンタテインメントに所属している、女優・モデルさんです。
  • 12月12日から放送されているEPSON(エプソン)の新しいCM出演している美人かわいい女の子である南沙良(みなみ さら)」さんの可愛すぎる画像は、コチラの3点をピックアップしました!
    • JR SKISKI」のキャンペーンメインキャラクターを務める南沙良さんのメインビジュアル
    • 優里さんの「クリスマスイブ」のミュージックビデオに出演している南沙良さん
    • 2023年1月からフジテレビで放送される予定の新しい月9ドラマ女神の教室〜リーガル青春白書〜」に照井雪乃役として出演する南沙良さん

EPSON(エプソン)新CM(2022)をきっかけに南さんについて調べてみたんですが、本当に美しい女性ですね〜‼︎

こんなに清楚感と透明感に溢れている方、久しぶりに見た気がします。

2023年の月9ドラマの出演が月9初ということで、これからも他のドラマや映画にも少しずつ出演が増えてきそうで、これからも要注目な若手女優さんですし、ご活躍を楽しみにしています〜‼︎

コメント