コスプレ有名人の美人すぎる2児の母は誰?【ぐるぐるナインティナイン】

タレント

こんにちは!ちるです!

今回は、2月23日(木)放送の「ぐるぐるナインティナイン」の「ダレダレ?コスプレショーにご出演されている、とある芸能人の方について調べてみました!

いつもどんな芸能人の方がコスプレをしているのかが注目の的になっていて、話題になりますが、毎回必ずと言っていいほど意外な芸能人の方がコスプレをしているんですよね〜!

今回のダレダレ?コスプレショー」には、「美人すぎる2児の母がご出演されるということなんですが…この方は一体誰なのか?!

ということで、今回は、2月23日(木)放送の「ぐるぐるナインティナイン」の「ダレダレ?コスプレショー」に出演しているコスプレ有名人の「美人すぎる2児の母」はなのかを予想してみたいと思います!

コスプレ有名人の正体は、番組が放送され次第、追記してきたいと思います!

スポンサーリンク

ぐるナイに出演のコスプレ有名人「美人すぎる2児の母」は誰?(予想)

2月23日(木)放送のぐるナイで「ダレダレ?コスプレショー」に出演しているコスプレ有名人の「美人すぎる2児の母」がなのか、めっちゃ気になったので、予想してみました!

ポイントは、「美人」であることと「2児の母」ということですよね…

ぐるナイ公式Twitterより

この画像を初めてみたとき、益若つばささんか辻希美さんかなぁ〜と思ったんです。

でも、益若つばささんのお子さんは1人と言われていますし、辻希美さんは4人のお子さんがいらっしゃいますよね。

お顔はものすごく益若つばささんと辻希美さんに似ていると思うんですが…このお二人ではない

そこで、思ったのが、上戸彩さん。

上戸彩さんのお子さんは現在お二人ですし、ちょうど今、上戸さんがご出演されている映画「シャイロックの子どもたち」の宣伝でさまざまな番組にゲスト出演されています。

なので、もしかしたら、同じく映画の宣伝でコスプレ有名人としてご出演されているのでは?!

唇の感じが上戸彩さんとは少し印象が違うように見えるんですが、それがメイクの効果かもしれないけど、目力の感じが上戸彩さんにだんだん見えてきた〜!

スポンサーリンク

ぐるナイに出演のコスプレ有名人「美人すぎる2児の母」は誰?(正体)

今回のぐるナイに出演しているコスプレ有名人の「美人すぎる2児の母」の正体は一体、だったのか?!

正解は…近藤千尋さんでした!

うわぁ〜まさか近藤千尋さんだとは思わなかったなぁ〜!

私の予想はかなり外れてましたね…残念!

でも、確かに目元の感じがそのままだなぁ〜

ちなみにですが、近藤さんがコスプレしていたキャラクターは、「僕のヒーローアカデミア」の芦戸三奈(あしどみな)でした!

僕のヒーローアカデミア 公式ウェブサイト
スポンサーリンク

ぐるナイに出演のコスプレ有名人「美人すぎる2児の母」のまとめ

今回は、2月23日(木)放送の「ぐるぐるナインティナイン」の大人気コーナーである「ダレダレ?コスプレショー」に出演しているコスプレ有名人の「美人すぎる2児の母」について調べてみました!

  • コスプレ有名人美人すぎる2児の母」はなのか、予想をしてみました!
    • 予想の1人目は、益若つばささんですが、お子さまがお一人ということなので、違う…
    • 予想の2人目は、辻希美さんですが、お子さまが4人いらっしゃるということなので、こちらも違う…
    • 予想の3人目は、上戸彩さん。お子さまもお二人ですし、映画の宣伝にいらっしゃる可能性が高いのでは…?!
  • コスプレ有名人美人すぎる2児の母は誰だったのか?!の正体は、近藤千尋さんでした!

全く予想が外れてしまいましたが、とても楽しませていただきました!

私の予想力が無さすぎましたので、もっと腕を磨かねば…!

コメント