ものまね合唱団は誰?チームメンバーの一覧をまとめ!【第3弾オールスター合唱バトル】

お笑い芸人
スポンサーリンク

こんにちは!ちるです!

第1弾・第2弾と大いに盛り上がった「オールスター合唱バトル」なんですが、ついに第3弾を迎えることになりましたね♪

しかも第3弾オールスター合唱バトルは、年末に放送されることが決まっているとのこで、これから年末年始の定番のスペシャル番組の1つに加わるのかな〜なんて予想したりしてます。

オールスター合唱バトル 公式Instagramより

さて、そんな回数を重ねるごとにスケールが大きくなっているオールスター合唱バトルなんですが、第3弾はなんと全部で7チームが熱い戦いを繰り広げています!

★「オールスター合唱バトル第3弾)」に出場する合唱チームの一覧★

どのチームも個性的で注目度もめちゃめちゃ高いんですが、今回は「ものまね合唱団」が特に気になります♪

ものまねをされる方は芸人さんという印象が強いんですが、芸人合唱団とはまた一味違ったチームになるのかな?

ということで、今回は、オールスター合唱バトル第3弾)」に参戦する「ものまね合唱団について、

  • 第3弾オールスター合唱バトルの「ものまね合唱団」のチームメンバーの一覧は?
  • 第3弾オールスター合唱バトルの「ものまね合唱団」のチームメンバーは誰?

を調べてまとめてみましたので、気になる方はぜひ最後までご覧ください!

スポンサーリンク
  1. オールスター合唱バトル(第3弾)の「ものまねチーム」の一覧は?
  2. オールスター合唱バトル(第3弾)の「ものまね合唱団」は誰?
    1. 第3弾オールスター合唱バトルの「ものまねチーム」メンバー①:Mr.シャチホコ
    2. 第3弾オールスター合唱バトルの「ものまねチーム」メンバー②:荒牧陽子
    3. 第3弾オールスター合唱バトルの「ものまねチーム」メンバー③:エハラマサヒコ
    4. 第3弾オールスター合唱バトルの「ものまねチーム」メンバー④:神奈月
    5. 第3弾オールスター合唱バトルの「ものまねチーム」メンバー⑤:ガリベンズ矢野
    6. 第3弾オールスター合唱バトルの「ものまねチーム」メンバー⑥:キンタロー。
    7. 第3弾オールスター合唱バトルの「ものまねチーム」メンバー⑦:沙羅
    8. 第3弾オールスター合唱バトルの「ものまねチーム」メンバー⑧:柴山サリー
    9. 第3弾オールスター合唱バトルの「ものまねチーム」メンバー⑨:杉野ひろし
    10. 第3弾オールスター合唱バトルの「ものまねチーム」メンバー⑩:TATSUYA
    11. 第3弾オールスター合唱バトルの「ものまねチーム」メンバー⑪:都留拓也(ラパルフェ)
    12. 第3弾オールスター合唱バトルの「ものまねチーム」メンバー⑫:nanami
    13. 第3弾オールスター合唱バトルの「ものまねチーム」メンバー⑬:ななみなな
    14. 第3弾オールスター合唱バトルの「ものまねチーム」メンバー⑭:ほいけんた
    15. 第3弾オールスター合唱バトルの「ものまねチーム」メンバー⑮:みかん
    16. 第3弾オールスター合唱バトルの「ものまねチーム」メンバー⑯:みはる
    17. 第3弾オールスター合唱バトルの「ものまねチーム」メンバー⑰:ミラクルひかる
    18. 第3弾オールスター合唱バトルの「ものまねチーム」メンバー⑱:山本高広
    19. 第3弾オールスター合唱バトルの「ものまねチーム」メンバー⑲:よよよちゃん
    20. 第3弾オールスター合唱バトルの「ものまねチーム」メンバー⑳:りんごちゃん
  3. オールスター合唱バトル(第3弾)の「ものまね合唱団」のまとめ
    1. 関連

オールスター合唱バトル(第3弾)の「ものまねチーム」の一覧は?

2023年の年末に放送されることが決定している「第3弾オールスター合唱バトル」なんですが、今回は全部で7チームが参戦しています!

今回は、全7チームの中でも特にものまね合唱団」のメンバーについて気になったので調べてみました♪

オールスター合唱バトル 公式Instagramより

さっそく第3弾オールスター合唱バトルに参戦しているものまね合唱団」のチームメンバー一覧を見てみたいと思います♪

Mr.シャチホコキンタロー。都留拓也(ラパルフェ)みはる
荒牧陽子沙羅nanamiミラクルひかる
エハラマサヒコ柴山サリーななみなな山本高広
神奈月杉野ひろしほいけんたよよよちゃん
ガリベンズ矢野TATSUYAみかんりんごちゃん

以上の20名がものまね合唱団」のチームメンバー一覧になります!

メンバーの一覧をまとめて見てみると、ものまねバトル系の番組でよく見かける常連さんが多いという印象がありますね♪

スポンサーリンク

オールスター合唱バトル(第3弾)の「ものまね合唱団」は誰?

2023年の年末に放送が決定している第3弾オールスター合唱バトルなんですが、今回は「ものまね合唱団」のチームメンバーなのかが気になり、調べてみました!

ここまでは、ものまね合唱団」のメンバー一覧をまとめてみましたので、一覧をご覧になりたい方は目次から見ていただくことができます♪

オールスター合唱バトル 公式Xより

こちらでは、オールスター合唱バトルに参戦している「ものまね合唱団」のメンバーを一人ずつ見ていきたいと思います!

お目当ての方がいらっしゃる場合は目次から直接見ていただけますので、そちらも合わせてご利用くださいね!

スポンサーリンク

第3弾オールスター合唱バトルの「ものまねチーム」メンバー①:Mr.シャチホコ

第3弾オールスター合唱バトルの「ものまね合唱団のメンバー1人目は、Mr.シャチホコさんです!

今回、Mr.シャチホコさんは「ものまね合唱団」のチームリーダーを務めていらっしゃいます!

Mr.シャチホコ 公式Xより

☆Mr.シャチホコさんのプロフィール☆

名前:Mr.シャチホコ

本名:前田 晃克(まえだ てるよし)

出身地:愛知県

誕生日:1993年3月19日

年齢:30歳(2023年12月現在)

所属事務所:株式会社オフィスK

ものまねレパートリー:桜井和寿(Mr.Children)、和田アキ子 など

スポンサーリンク

第3弾オールスター合唱バトルの「ものまねチーム」メンバー②:荒牧陽子

第3弾オールスター合唱バトルの「ものまね合唱団のメンバー2人目は、荒牧陽子さんです!

荒牧さんは数々のものまねバトル系の番組で大活躍されている実力派さんですよね〜!

荒牧陽子 公式Xより

☆荒牧陽子さんのプロフィール☆

名前:荒牧 陽子(あらまき ようこ)

出身地:岡山県

誕生日:1981年1月14日

年齢:42歳(2023年12月現在)

所属事務所:株式会社フリースタイル

ものまねレパートリー:平原綾香、倖田來未、MISIA など

スポンサーリンク

第3弾オールスター合唱バトルの「ものまねチーム」メンバー③:エハラマサヒコ

第3弾オールスター合唱バトルの「ものまね合唱団のメンバー3人目は、エハラマサヒコさんです!

エハラマサヒコさんは、ものまねの番組に出演されているところもよく拝見していますが、ものまねだけでなくマルチに活躍されている印象がありますね♪

エハラマサヒコ 公式Xより

☆エハラマサヒコさんのプロフィール☆

名前:エハラマサヒロ

本名:江原 正洋(えはら まさひろ)

出身地:大阪府

誕生日:1982年5月29日

年齢:41歳(2023年12月現在)

所属事務所:吉本興業

ものまねレパートリー:矢野顕子、山崎まさよし など

スポンサーリンク

第3弾オールスター合唱バトルの「ものまねチーム」メンバー④:神奈月

第3弾オールスター合唱バトルの「ものまね合唱団のメンバー4人目は、神奈月さんです!

神奈月さんはものまね界では超ベテラン勢の中に入る方ですよね〜!

ものまねバトル系の番組に神奈月さんが出演されていると、不思議と私のテンションが爆上がりしてしまう芸人さんです。(笑)

神奈月 公式Xより

☆神奈月さんのプロフィール☆

名前:神奈月(かんなづき)

本名:奥村 聡司(おくむら さとし)

出身地:岐阜県

誕生日:1965年11月3日

年齢:58歳(2023年12月現在)

所属事務所:太田プロダクション

ものまねレパートリー:武藤敬司、石原良純 など

スポンサーリンク

第3弾オールスター合唱バトルの「ものまねチーム」メンバー⑤:ガリベンズ矢野

第3弾オールスター合唱バトルの「ものまね合唱団のメンバー5人目は、ガリベンズ矢野さんです!

ガリベンズ矢野さんといえば、くりぃむしちゅーの上田晋也さんのものまねですよね!!

アーティストのものまねもレパートリーに含まれているようなんですが、テレビではあまり拝見しないような気もするなぁ…

ガリベンズ矢野 公式Xより

☆ガリベンズ矢野さんのプロフィール☆

名前:ガリベンズ矢野

本名:矢野 正樹(やの まさき)

出身地:香川県

誕生日:1981年1月27日

年齢:42歳(2023年12月現在)

所属事務所:サンミュージックプロダクション

ものまねレパートリー:上田晋也(くりぃむしちゅー)、設楽統(バナナマン)など

スポンサーリンク

第3弾オールスター合唱バトルの「ものまねチーム」メンバー⑥:キンタロー。

第3弾オールスター合唱バトルの「ものまね合唱団のメンバー6人目は、キンタロー。さんです!

キンタロー。さんは元AKB48の前田敦子さんのものまねで大ブレイクした印象がありますが、今でもテレビで拝見するたびに、AKBの衣装を着ているキンタロー。さんを思い出します(笑)

現在は、社交ダンスでも才能を発揮されていて、様々な場所で活躍されていますよね♪

キンタロー。 公式Xより

☆キンタロー。さんのプロフィール☆

名前:キンタロー。

本名:田中 志保(たなか しほ)

出身地:愛知県

誕生日:1981年10月24日

年齢:42歳(2023年12月現在)

所属事務所:松竹芸能

ものまねレパートリー:前田敦子、荒川静香 など

スポンサーリンク

第3弾オールスター合唱バトルの「ものまねチーム」メンバー⑦:沙羅

第3弾オールスター合唱バトルの「ものまね合唱団のメンバー7人目は、沙羅さんです!

沙羅さんといえば、綾瀬はるかさんのものまねが超印象的なものまね芸人さんですよね♪

テレビで拝見するたびに、ビジュアルも似ているし、声真似もめっちゃ似ているし、再現度がものすごく高いなぁ〜と感じています!

沙羅 公式Xより

☆沙羅さんのプロフィール☆

名前:沙羅(さら)

出身地:愛知県

誕生日:1983年1月28日

年齢:40歳(2023年12月現在)

所属事務所:ホリプロコム

ものまねレパートリー:綾瀬はるか、丸山桂里奈 など

スポンサーリンク

第3弾オールスター合唱バトルの「ものまねチーム」メンバー⑧:柴山サリー

第3弾オールスター合唱バトルの「ものまね合唱団のメンバー8人目は、柴山サリーさんです!

柴山さんは、You Tubeからテレビに進出した比較的新しいシンガーの方ですね♪

なんといっても柴山サリーさんの歌声は、ZARDの坂井泉水さんに激似なところが超魅力的なんですよね〜♪

サリーさんの公式You Tubeには、「歌ってみた」動画がたくさんアップされています♪

柴山サリー 公式Xより

☆柴山サリーさんのプロフィール☆

名前:柴山 サリー

本名:柴山 紗梨菜(しばやま さりな)

出身地:神奈川県

誕生日:1998年11月20日

年齢:25歳(2023年12月現在)

スポンサーリンク

第3弾オールスター合唱バトルの「ものまねチーム」メンバー⑨:杉野ひろし

第3弾オールスター合唱バトルの「ものまね合唱団のメンバー9人目は、杉野ひろしさんです!

正直なところ、大変申し訳ないのですが、杉野ひろしさんをテレビで拝見した印象がほとんどなくて…(汗)

杉野さんについて調べていたところ、「そっくり館キサラ」の出演情報を発見したので、かなりの実力者なのでは?!と予想しています!

杉野ひろし 公式Xより

☆杉野ひろしさんのプロフィール☆

名前:杉野 ひろし(すぎの ひろし)

出身地:兵庫県

誕生日:1988年4月30日

年齢:35歳(2023年12月現在)

所属事務所:株式会社アピール

ものまねレパートリー:ROLAND、りゅうちぇる、星野源 など

スポンサーリンク

第3弾オールスター合唱バトルの「ものまねチーム」メンバー⑩:TATSUYA

第3弾オールスター合唱バトルの「ものまね合唱団のメンバー10人目は、TATSUYAさんです!

TATSUYAさんについても、テレビでよく見かける常連さんという印象があまりないのですが、「ものまねグランプリ」などの、ものまね系のテレビ番組にご出演されていらっしゃいます。

ものまね系の番組は大好きなので、見逃さずに見ているのですが…私の記憶力が乏しいんですねぇ(笑)

TATSUYA 公式Xより

☆TATSUYAさんのプロフィール☆

名前:TATSUYA(たつや)

出身地:千葉県

誕生日:1986年1月27日

年齢:37歳(2023年12月現在)

所属事務所:なし(フリーランスとして活動)

ものまねレパートリー:Gackt、山寺宏一 など

スポンサーリンク

第3弾オールスター合唱バトルの「ものまねチーム」メンバー⑪:都留拓也(ラパルフェ)

第3弾オールスター合唱バトルの「ものまね合唱団のメンバー11人目は、都留拓也(ラパルフェ)さんです!

都留拓也さんは「ラパルフェ」というコンビで活動しているお笑い芸人さんで、コントとものまねを得意としている芸人さんです♪

都留拓也 公式Xより

☆都留拓也さんのプロフィール☆

名前:都留 拓也(つる たくや)

出身地:東京都

誕生日:1994年6月3日

年齢:29歳(2023年12月現在)

所属事務所:ワタナベエンターテインメント

ものまねレパートリー:ウッディ(トイ・ストーリー)、阿部寛 など

スポンサーリンク

第3弾オールスター合唱バトルの「ものまねチーム」メンバー⑫:nanami

第3弾オールスター合唱バトルの「ものまね合唱団のメンバー12人目は、nanamiさんです!

nanamiさんは、以前は本名の「山田七海」でテレビにご出演されていましたが、2021年に芸名を改名されて、現在は「nanami」で活動されています!

歌ものまねの番組では必ずと言っていいほどご出演される常連さんの印象があります♪

nanami 公式Xより

☆nanamiさんのプロフィール☆

名前:nanami

本名:山田七海(やまだ ななみ)

出身地:沖縄県

誕生日:1997年7月7日

年齢:26歳(2023年12月現在)

所属事務所:タイトプロ

ものまねレパートリー:絢香、Ado、あいみょん など

スポンサーリンク

第3弾オールスター合唱バトルの「ものまねチーム」メンバー⑬:ななみなな

第3弾オールスター合唱バトルの「ものまね合唱団のメンバー13人目は、ななみななさんです!

ななみななさんは、ものまねタレントさんとしてメインで活動されていらっしゃるようですが、アーティストとしてCDもリリースされていらっしゃいますね♪

ものまねのレパートリーを見てみると、歌唱力のあるアーティストばかりですので、ななみななさんの歌唱力も相当すごいのではないかと思います!!

ななみなな 公式Xより

☆ななみななさんのプロフィール☆

名前:ななみなな

本名:岩村 菜々美(いわむら ななみ)

出身地:長崎県

誕生日:1985年11月20日

年齢:38歳(2023年12月現在)

所属事務所:オフィスK

ものまねレパートリー:吉田美和(ドリカム)、中森明菜、大黒摩季 など

スポンサーリンク

第3弾オールスター合唱バトルの「ものまねチーム」メンバー⑭:ほいけんた

第3弾オールスター合唱バトルの「ものまね合唱団のメンバー14人目は、ほいけんたさんです!

ほいけんたさんといえば、明石家さんまさんのものまねですよね!!

ほいけんたさんをテレビで拝見するときは、さんまさんのものまねをしている確率がめっちゃ高い気がします。(笑)

ものまね王座決定戦 公式Xより

☆ほいけんたさんのプロフィール☆

名前:ほいけんた

本名:塩田 謙一(しおた けんいち)

出身地:東京都

誕生日:1965年7月7日

年齢:58歳(2023年12月現在)

所属事務所:ザゼンプロダクション(提携)

ものまねレパートリー:明石家さんま、さだまさし、井上陽水 など

スポンサーリンク

第3弾オールスター合唱バトルの「ものまねチーム」メンバー⑮:みかん

第3弾オールスター合唱バトルの「ものまね合唱団のメンバー15人目は、みかんさんです!

私の中で、みかんさんは「鈴木奈々」さんや「菜々緒」さんのものまねの印象が強いので、歌ものまねをしている印象は強くないんですが、レパートリーを見てみると、歌手の方のものまねもされているようですね〜!

みかん 公式Instagram

☆みかんさんのプロフィール☆

名前:みかん

本名:小出 千春(こいで ちはる)

出身地:愛媛県

誕生日:1984年2月24日

年齢:39歳(2023年12月現在)

所属事務所:株式会社UsUp!(みかんさんの個人事務所)

ものまねレパートリー:松嶋尚美、土屋アンナ、浜崎あゆみ など

スポンサーリンク

第3弾オールスター合唱バトルの「ものまねチーム」メンバー⑯:みはる

第3弾オールスター合唱バトルの「ものまね合唱団のメンバー16人目は、みはるさんです!

みはるさんは、天童よしみさんのものまねで超有名なものまね芸人さんですね♪

そして、今回のオールスター合唱バトルの「ものまねチーム」のリーダーであるMr.シャチホコさんの奥さんですね!

ご夫婦でイベントや番組にご出演されていることも多く、仲良しな雰囲気がこちらにも伝わってきて幸せを分けて頂いています♪

Mr.シャチホコ 公式Xより

☆みはるさんのプロフィール☆

名前:みはる

本名:前田 晴美(まえだ はるみ)

出身地:茨城県

誕生日:1970年2月9日

年齢:53歳(2023年12月現在)

所属事務所:トップ・カラー

ものまねレパートリー:天童よしみ、坂本冬美、美空ひばり など

スポンサーリンク

第3弾オールスター合唱バトルの「ものまねチーム」メンバー⑰:ミラクルひかる

第3弾オールスター合唱バトルの「ものまね合唱団のメンバー17人目は、ミラクルひかるさんです!

ミラクルひかるさんといえば、宇多田ヒカルさんのものまねなんですが、初めてテレビで拝見したときの衝撃がすごかった…!!(笑)

宇多田ヒカルさんの歌マネがものすごく似ているのはもちろんなんですが、しゃべっているところも本当にソックリなんですよね〜!!

最近は工藤静香さんのモノマネの方がインパクトが強めですが(笑)

ミラクルひかる 公式Instagramより

☆ミラクルひかるさんのプロフィール☆

名前:ミラクルひかる

本名:田村 梨果(たむら りか)

出身地:兵庫県

誕生日:1980年4月9日

年齢:43歳(2023年12月現在)

所属事務所:アヴィラ(提携)

ものまねレパートリー:宇多田ヒカル、工藤静香、研ナオコ など

スポンサーリンク

第3弾オールスター合唱バトルの「ものまねチーム」メンバー⑱:山本高広

第3弾オールスター合唱バトルの「ものまね合唱団のメンバー18人目は、山本高広さんです!

山本高広さんといえば、織田裕二さんのモノマネで一気にテレビ出演が増えた印象が強い芸人さんですね♪

織田さんのモノマネで何回も笑わせていただきました〜!!

でも、歌を歌っている印象があんまりないので、オールスター合唱バトルの「ものまね合唱団」のメンバーに選出されているのがちょっとビックリ。

山本高広 公式Xより

☆山本高広さんのプロフィール☆

名前:山本 高広(やまもと たかひろ)

出身地:福岡県

誕生日:1975年2月19日

年齢:48歳(2023年12月現在)

所属事務所:個人事務所

ものまねレパートリー:織田裕二、ケイン・コスギ、渡部篤郎 など

スポンサーリンク

第3弾オールスター合唱バトルの「ものまねチーム」メンバー⑲:よよよちゃん

第3弾オールスター合唱バトルの「ものまね合唱団のメンバー19人目は、よよよちゃんです!

よよよちゃんは、「令和の歌まねヒロイン」として話題になっている、若手ものまねタレントさんです♪

千鳥の鬼レンチャンでもチャレンジを達成して賞金をゲットされているので、歌もものすごくお上手なんですよね〜!

合唱バトルでの活躍に期待です!!

よよよちゃん 公式Xより

☆よよよちゃんのプロフィール☆

名前:よよよちゃん

出身地:大阪府

誕生日:2000年2月16日

年齢:23歳

所属事務所:なし(フリーで活動中)

ものまねレパートリー:あいみょん、椎名林檎、MISIA など

スポンサーリンク

第3弾オールスター合唱バトルの「ものまねチーム」メンバー⑳:りんごちゃん

第3弾オールスター合唱バトルの「ものまね合唱団のメンバー20人目は、りんごちゃんです!

りんごちゃんを初めてテレビで拝見したときもかなりの衝撃だったんですよね〜!

こんな可愛らしいビジュアルから、まさか武田鉄矢さんの太い声が出てくるなんて思わないじゃないですか。(笑)

そのギャップがたまらなく最高なんですけどね♪

りんごちゃん 公式Xより

☆りんごちゃんのプロフィール☆

名前:りんごちゃん

出身地:青森県

誕生日:1988年6月26日

年齢:35歳

所属事務所:イマーゴプロモーション

ものまねレパートリー:武田鉄矢、マツコ・デラックス、美空ひばり など

スポンサーリンク

オールスター合唱バトル(第3弾)の「ものまね合唱団」のまとめ

今回は、12月末に放送されることが決定している第3弾オールスター合唱バトルに参戦する全7チームから「ものまね合唱団」について、

  • 第3弾オールスター合唱バトルの「ものまね合唱団」のチームメンバーの一覧は?
  • 第3弾オールスター合唱バトルの「ものまね合唱団」のチームメンバーは誰?

を調べてみました!

  • 第3弾オールスター合唱バトルに出演するものまね合唱団」のチームメンバー(20名)の一覧はこちらです!
Mr.シャチホコキンタロー。都留拓也(ラパルフェ)みはる
荒牧陽子沙羅nanamiミラクルひかる
エハラマサヒコ柴山サリーななみなな山本高広
神奈月杉野ひろしほいけんたよよよちゃん
ガリベンズ矢野TATSUYAみかんりんごちゃん
  • ものまね合唱団」のチームメンバーについては、目次からご覧いただけますので、ご興味がありましたらご覧になってみてください♪

コメント