【恋ステ2023春】しおん(市原志音)のwiki風プロフィール!

AbemaTV

こんにちは!ちるです!

Abema恋愛番組って本当にいろいろな種類がありますよね!

ハラハラするものがあったり、キュンがつまっていたりして、観ていて飽きないなぁ〜と感じています。

さて、そんな中、アベマTV恋愛系番組の中でも大人気の番組、「恋する週末ホームステイ」から2023春という名前で新シーズンが登場です!

恋ステ2023春の放送が決定されて、出演メンバーも発表になりましたよね!

ということで、今回は、恋ステ2023春に出演しているメンバーの1人、しおん市原志音)さんについてのプロフィールを調べてみました!

スポンサーリンク

恋ステ2023春のしおん(市原志音)のwiki風プロフィールは?

さっそく、恋する週末ホームステイ」(恋ステ2023春)に出演するしおん市原志音)さんのプロフィールを見てみましょう〜!

恋ステ2023春に出演のしおんプロフィール

名前:市原 志音(いちはら しおん)

年齢:18歳(くらい)

生年月日:不明

出身地:埼玉県

所属事務所:ダイキサウンド株式会社(と思われます)

所属グループ:あのときのキスは血の味がした

身長:不明

血液型:不明

しおんさんのプロフィール情報を調べてみたんですが、まだまだ謎に包まれています。

年齢に「18歳くらい」と記載させていただいたんですが、以前に、しおんさんはモデルプレス主催の「男子高生ミスターコン2021」に出場されていたことがあります。

モデルプレスより

2021年のコンテストのとき、しおんさんは高校1年生ですので、15歳〜16歳です。

今は2023年ですので、17歳〜18歳の高校三年生ですよね!

お誕生日がまだわからなかったので、予想で書かせていただきました!

「男子高生ミスターコン2021」では、しおんさんは埼玉県の代表としてファイナリストになったものの、「日本一のイケメン高校生」の座は得られなかったようです…こんなにかっこいいのに…

また、しおんさんは、グループで音楽活動をされているようなんですが、メジャーデビューはまだなのかな?という感じがしてますね。

グループの名前のインパクトが強いから、ちょっとダーク系のグループなのかな?

それにしても、しおんさんのお顔がキレイすぎる…!

スポンサーリンク

恋ステ2023春のしおん(市原志音)のまとめ

今回は、恋する週末ホームステイ」(恋ステ2023春)に出演するしおん市原志音)さんについて、プロフィールを調べてみました!

  • 恋ステ2023春に出演のしおんさんのプロフィールは、まだまだ謎に包まれているところが多いです!
  • 恋ステ2023春に出演のしおんさんは、現在、「あのときのキスは血の味がした」というグループに所属されていて、音楽活動を行っています!
    • 2022年の12月にデビューをされたようなんですが、これがメジャーデビューかどうかは残念ながら分かりませんでした…

コメント