【恋ステ2023春】そうた(小田颯太)のwiki風プロフィール!

AbemaTV

こんにちは!ちるです!

今回は、新シーズンの放送がもうまもなく始まる恋する週末ホームステイ」(恋ステ2023春)の出演者メンバーの1人、そうた小田颯太)さんについて、調べてみました!

恋ステは毎シーズン、盛り上がりますよね〜!

高校生の頃にこんな恋をしたかったなぁ〜と出演者のお若いメンバーからトキメキをいただいて、若返った気持ちになります(笑)

もう年齢的におばさんなので、男の子のかっこいい仕草も、それにキュンとしている女の子の表情も見ていて、ずっと「可愛い!!!」を心の中で連呼しています。

ということで、今回は、恋する週末ホームステイ」(恋ステ2023春)に出演しているそうた小田颯太)さんのプロフィールを調べてみましたので、気になる方はぜひ最後までご覧ください!

スポンサーリンク

恋ステ2023春のそうた(小田颯太)のwiki風プロフィールは?

恋する週末ホームステイ」(恋ステ2023春)に出演しているそうた(小田颯太)さんのプロフィールを見てみましょう!

恋ステ2023春に出演のそうたプロフィール

名前:小田 颯太(おだ そうた)

年齢:17歳〜18歳(高校3年生)

生年月日:不明

出身地:不明

所属事務所:ボンボンファミン・プロダクション

所属グループ:グループの所属はしてなさそうですが、タレント・モデルとして活動しているようです。

身長:不明(だけど、スタイルは抜群らしい!)

血液型:不明

公式のプロフィールがまだ出ていないので、身長などは謎に包まれています。

そうたさんは謎が多い、爽やかボーイですね〜!

所属事務所が「ボンボンファミン・プロダクション」ということなんですが、この事務所は子役専門のようなんです。

ですが、事務所の公式インスタグラムでそうたさんを紹介されていたので、そうたさんの所属事務所は、「ボンボンファミン・プロダクション」で間違いないと思われます。

恋ステの公式インスタグラムの情報によると、そうたさんの趣味・特技は、「歌うこと&けん玉」だそうです!

こんな爽やかボーイがけん玉してたらイケメンすぎて、可愛すぎますよね!ずるい!(笑)

ちなみにですが、そうたさんの公式インスタグラムでは、サッカーをしているお写真も投稿されていたので、スポーツも万能!

爽やかイケメン×スポーツ万能の組み合わせは最強!

別の記事で、同じく恋ステ2023春のメンバーであるしおんさんのプロフィールをまとめたんですが、そうたさんはしおんさんとは違う雰囲気のイケメンさん。

お友達と「どっちがタイプ〜?」っていう話をしたくなってきたな。

スポンサーリンク

恋ステ2023春のそうた(小田颯太)のまとめ

今回は、恋する週末ホームステイ」(恋ステ2023春)に出演しているそうた小田颯太)さんのプロフィールを調べてみました!

  • 恋ステ2023春に出演のそうたさんのプロフィールは、謎に包まれている部分が多かったですが、現在は、モデル・タレントさんとして活動をしていらっしゃるようです。
  • 恋ステの公式インスタグラムでは、そうたさんの趣味・特技は「歌うこと&けん玉」とのことなんですが、サッカーをしているお写真から、そうたさんはサッカーも得意なのでは?と思います!

コメント