中条あやみのジャケット衣装のブランドや値段は?【アナザースカイ】

タレント

こんにちは!ちるです!

今回は、2023年1月6日放送の「アナザースカイ」でMCを務めている中条あやみさんが着ている衣装ジャケットについて調べてみました!

アナザースカイ 公式ウェブサイトより

アナザースカイに出演されているときの中条あやみさんの衣装って、オリジナリティ溢れる形や色のお洋服が多くて、毎回、どんなブランドなんだろう?値段はいくらぐらいするのかな?と気になっていたんですよね。

正直、「この服はどのタイミングで着るんだろ?」と思ってしまうような独特な衣装もあるんですが、そんな個性的なお洋服もちゃんと着こなして似合ってしまう中条さんは、やっぱりモデルさんなんだなぁ〜と感じています。

ということで、2023年1月6日放送の「アナザースカイ」で中条あやみさんが着ている衣装ジャケットについて、コチラの2点を調べてみましたので、気になる方はぜひ最後までご覧ください!

  • 2023年1月6日放送の「アナザースカイ」で中条あやみさんが着ている衣装のジャケットはどこのブランド?
  • 2023年1月6日放送の「アナザースカイ」で中条あやみさんが着ている衣装のジャケットのお値段はいくら?
スポンサーリンク

アナザースカイで中条あやみさんが着ている衣装のジャケットのブランドは?

2023年1月6日放送の「アナザースカイ」で中条あやみさんが着ている衣装ジャケットですが、こちらはAKIRANAKA」(アキラナカ)というブランドジャケットで、商品名は「Claude Sequinned JK BE」となります。

AKIRANAKA 公式ウェブストアより

「AKIRANAKA」(アキラナカ)はデザイナーの中章(なか あきら)さんが立ち上げたブランドで、立ち上げ当初は「POESIE」という名前のブランドでしたが、2008年にレーベル名を「AKIRANAKA」に改名し、コレクションデビューをされています。

中条さんが「アナザースカイ」で着ているこのジャケットは、全部でブラックホワイトベージュ3色のカラーバリエーションがあるんですが、中条さんはベージュを着用されています。

ジャケットに散りばめられているドットなのですが、生地の模様なのかと思いきや・・・なんと、スパンコール

スパンコールが付いたジャケットなんて今まで見たことがなくて、めっちゃ珍しい〜!

個性的なお洋服は大好きですし、私自身ときどき買いますが、スパンコールが付いたジャケットは着こなせる自信がない・・・ので、それをサラッと着こなしてしまう中条あやみさん、やはりさすがすぎます。

スポンサーリンク

アナザースカイで中条あやみさんが着ている衣装のジャケットの値段は?

2023年1月6日放送の「アナザースカイ」で中条あやみさんが着ている衣装は「AKIRANAKA」(アキラナカ)というブランドのジャケットなのですが、こちらのお洋服のお値段は、¥132,000(税込)です・・・‼︎

10万円越え、出ましたね・・・!

中条さんが着用される衣装ということだけあって、さすがのお値段の高さです。

よくバラエティ番組に出演しているモデルさんが、「今日の衣装はかわいくて気に入ったので、スタイリストさんから買い取りたいと思いま〜す!」みたいなこと、言ってたりするじゃないですか?

そのときは、「芸能人だし、洋服を買いに行く時間もそんなに取れないんだろうなぁ〜」とか、「スタイリストさんが選んでくれた洋服買えるなんて、絶対似合ってることがわかってるからなんか羨ましい!」とまで思ってましたが・・・

もしかしたら、10万円を超えるお衣装を買ってたってこと・・・?

と、今になって気づいて、やっぱり芸能界は想像がつかないすごい世界なんだ・・・と実感してます。

スポンサーリンク

アナザースカイで中条あやみさんが着ている衣装のジャケットのまとめ

今回は、2023年1月6日放送の「アナザースカイ」で中条あやみさんが着ている衣装のジャケットに注目して、ブランドやお値段を調べてみました!

  • 2023年1月6日放送の「アナザースカイ」で中条あやみさんが着ている衣装ジャケットブランドは、AKIRANAKA」(アキラナカ)というブランドで、商品名は「Claude Sequinned JK BE」となります!
  • 2023年1月6日放送の「アナザースカイ」で中条あやみさんが着ている衣装「AKIRANAKA」(アキラナカ)のジャケットお値段は、¥132,000(税込)です

中条あやみさんは、「アナザースカイ」のメインMCなので、毎週変わる衣装を見れるのがこれからもとっても楽しみすし、今回のジャケットのお値段である約10万円を超える衣装が現れるのかどうかも注目したいと思います!

コメント