藤田ニコル(にこるん)と稲葉友の馴れ初めや出会いは?TGC共演がキッカケ?!

タレント
スポンサーリンク

こんにちは!ちるです!

8月4日(金)に、ニコるんこと藤田ニコルさんがご本人の公式SNS(TwitterとInstagram)を更新され、俳優の稲葉友さんとのご結婚を公表されました!!

にこるん、ご結婚おめでとうございます〜!!!

藤田ニコル 公式Twitterより

旦那様となられた稲葉さんと藤田さんは、以前よりデートをしている姿が目撃されたりするなど、熱愛報道がありました。

にこるんと稲葉さんの熱愛報道が世間を賑わせたのは2020年頃。

稲葉さんがニコルさんの自宅に出入りしているところを文春に報じられたわけです。

文春砲が世の中に放たれた後、稲葉友さんがパーソナリティを務めるラジオ番組に出演した際、共演者のLiLiCo(リリコ)さんから熱愛報道について突っ込まれたところ、否定肯定もしなかったんですよね〜!

藤田さんと稲葉さんの両事務所は、「プライベートなことは本人に任せてある」とコメントしているので、公の場で肯定してしまってもよかったのでは?

と思いましたが、いろんな大人の事情が関わるとそういうわけにはいきませんよね。

ですが、否定も肯定もしないということは、「暗に認めている」ということだと妄想しちゃいますよね〜

そんな経緯もあり、「にこるんと稲葉さんの結婚発表はいつになるのか?!」と待ち望んでいました。

ニコルさんの親友であるみちょぱ(池田美優)さんがご結婚されたときは、「次は絶対にこるんでしょ!」と勝手に想像していました。

さて、そんな藤田ニコルさんと稲葉友さんなんですが、出会ったキッカケ馴れ初めってなんだったんだろう?

ということで、今回は、藤田ニコルさんと稲葉友さんのご結婚の発表をうけて、お二人がどのようにして出会ったのか、馴れ初めについて調べてみましたので気になった方はぜひ最後までご覧ください!

スポンサーリンク

藤田ニコル(にこるん)と稲葉友の馴れ初めや出会いは?

8月4日(金)に、藤田ニコルさん(にこるん)がご自身のSNS(Twitter・Instagram)を更新し、俳優の稲葉友さんとご結婚されたことを公表しました。

藤田ニコル 公式Twitterより

一部の報道によると、藤田ニコルさんと稲葉友さんはお付き合いをされる前から友人関係であったそうです。

では、にこるんと稲葉さんの出会いきっかけはどこだったのでしょうか?

ネット上で噂になっている出会い・馴れ初めのきっかけなどと合わせて考えられるのは…

  • にこるんと稲葉さんの出会い・馴れ初めのキッカケ①:俳優の飯島寛騎さん
  • にこるんと稲葉さんの出会い・馴れ初めのキッカケ②:東京ガールズコレクション(TGC)での共演
  • にこるんと稲葉さんの出会い・馴れ初めのキッカケ③:俳優の大倉士門さん

の3点ですので、それぞれのキッカケについて詳しく見ていきたいと思います!

スポンサーリンク

にこるんと稲葉さんの出会い・馴れ初めのキッカケ①:俳優の飯島寛騎

藤田ニコルさん(にこるん)と稲葉友さんの出会い馴れ初めで、考えられる1つ目のキッカケは、俳優の飯島寛騎」(いいじま ひろき)さんです!

飯島寛騎 公式Twitterより

ネット上で、ニコるんと稲葉さんが仲良くなったキッカケと言われている恋のキューピッドが俳優の飯島寛騎さんと言われています。

稲葉友さんは、「仮面ライダードライブ」の仮面ライダーマッハ役を演じられ、飯島寛騎さんは、「仮面ライダーエグゼイド」で仮面ライダーエグゼイドを演じられるなどして、お二人とも仮面ライダーに出演されていたご経験があります。

また、AbemaTVのオリジナルドラマ『御曹司ボーイズ』で共演をされています。

稲葉友 公式Instagramより

お二人が共演をすることで、稲葉さんと飯島さんが繋がり、友人関係に発展したのではないかと予想しています。

ここで、稲葉友さんと飯島寛騎さんの繋がりができたわけですよね。

次は、藤田ニコルさんと飯島寛騎さんの繋がりなのですが、こちらも共演がきっかけになったのではないかと予想しています。

にこるんと飯島さんが共演されていたのは、31サーティーワン)」のCMです。

PRTimesより

どうやら「31(サーティーワン)」のCMでの共演は2018年の1回のみで、その他の共演は見当たらなかったのですが、このCMの出演をきっかけにして藤田ニコルさんと飯島寛騎さんは友人関係にまで発展したのではないかと予想しています。

このようにして俳優の飯島寛騎さんを中心に、藤田ニコルさんと稲葉友さんが繋げる「共通の友人ができた」ということになりますね。

スポンサーリンク

にこるんと稲葉さんの出会い・馴れ初めのキッカケ②:東京ガールズコレクション(TGC)での共演

藤田ニコルさん(にこるん)と稲葉友さんの出会い馴れ初めで、考えられる2つ目のキッカケは、2016年に開催された東京ガールズコレクション(TGC)の「TGC CAMPUSです!

東京ガールズコレクション(TGC) 公式Twitterより

藤田ニコルさんと稲葉友さんは、2016年に開催された東京ガールズコレクション(TGC)の「TGC CAMPUS」というイベントで共演されています。

テレビ番組などの出演による共演ではありませんが、同じお仕事をされたという点で共演だと判断させていただきました!

2016年というと、藤田ニコルさんのご年齢は18歳で、稲葉友さんは23歳でした。

このときにお二人が知り合い、その後も友人関係を続けていたと考えると、共演からご結婚に至るまでは約7年の月日が経っています。

モデルプレスより

お二人がTGCのイベントで共演されてから2020年に文春に熱愛報道がされるまでは、藤田ニコルさんと稲葉友さんがお付き合いをされているということは知られていなかったわけなんですよね。

熱愛報道では、すでに半同棲状態にあると報道されていたので、ニコルさんと稲葉さんがお付き合いを始めてから数年は経過していたのではないかと予想されます。

そのように考えると、お二人が「友人関係」であった時間は数年間と意外と短いかもしれませんね。

モデルプレスより

受け取る側によって解釈は変わってくるとは思うのですが、にこるんと稲葉さんの結婚報道を見ていると、お二人の友人関係は長期間だったと受け取ることもできます。

とはいえ、恋愛を目的に出会っておらず、ニコルさんと稲葉さんの間に自然と恋心が芽生えていったのかもしれない…と考えると、とてもステキな関係を築いていかれたのだと想像しています。

スポンサーリンク

にこるんと稲葉さんの出会い・馴れ初めのキッカケ③:俳優の大倉士門さん

藤田ニコルさん(にこるん)と稲葉友さんの出会い馴れ初めで、考えられる2つ目のキッカケは、みちょぱの旦那様で俳優の大倉士門さんです!

大倉士門 公式Twitterより

実は、2016年に藤田ニコルさんと稲葉友さんが共演されたTGCのイベントに大倉士門さん(みちょぱの旦那様)もご出演されていたんです。

もしかしたら、TGCのイベントで共演したときは、ニコるんと稲葉さんには友人関係に発展するような接点がなかったかもしれません。

ですが、大倉さんと稲葉さんには繋がりができていたかもしれないですよね。

そして、なんといっても大倉士門さんは、藤田ニコルさんの親友である池田美優みちょぱ)さんの旦那様です。

池田美優 公式Twitterより

藤田ニコルさんと稲葉友さん、池田美優さんと大倉士門さんがいつお付き合いを始めたのかは、詳しい年月日まではわかりませんが、ニコるんの親友であるみちょぱの旦那様である大倉さんが、2人の間をつなげていた…という可能性も捨てがたいかなぁ〜と考えています。

いろんな妄想が膨らんでしまいますね!

スポンサーリンク

藤田ニコル(にこるん)と稲葉友の馴れ初め・出会いのまとめ

今回は、藤田ニコルさんと稲葉友さんのご結婚の発表をうけて、お二人がどのようにして出会ったのか、馴れ初めについて調べてみました!

  • 藤田ニコルさんと稲葉友さんの馴れ初めと言われる出会いのキッカケは、次の3点を予想してみました!
    • にこるんと稲葉さんの出会い・馴れ初めのキッカケの1つ目は、俳優の飯島寛騎さんです!
      • ネット上で、ニコるんと稲葉さんが仲良くなったキッカケと言われている恋のキューピッドが俳優の飯島寛騎さんと言われています。
      • 飯島寛騎さんは、藤田ニコルさんと稲葉友さん共に共演されたことがあります。
    • にこるんと稲葉さんの出会い・馴れ初めのキッカケの2つ目は、東京ガールズコレクション(TGC)での共演です!
      • 藤田ニコルさんと稲葉友さんは、2016年に開催された東京ガールズコレクション(TGC)の「TGC CAMPUS」というイベントで共演されています。
    • にこるんと稲葉さんの出会い・馴れ初めのキッカケの3つ目は、俳優の大倉士門さんです!
      • 大倉士門さんも2016年に開催された東京ガールズコレクション(TGC)の「TGC CAMPUS」というイベントにご出演され、稲葉友さんと藤田ニコルさんとご共演されています。
      • 大倉士門さんは、藤田ニコルさんの親友である池田美優(みちょぱ)さんの旦那様ですので、大倉さんが、ニコるんと稲葉さんの2人の間をつなげていた…という可能性も捨てがたいなぁと予想しています!

コメント