【笑ってこらえて】岡田将生の衣装のコートとシャツのブランドはなに?

ファッション
スポンサーリンク

こんにちは!ちるです!

4月3日(水)の「笑ってコラえて!」は2時間スペシャルが放送されるということで、所ジョージさんがダーツの旅をしたり、俳優の岡田将生さんがイタリアにロケに行ったり…とかなり目白押しな内容になっていますね!!

笑ってコラえて! 公式Xより

所さんのダーツの旅は、ロケ先にお住まいの方との交流がいつもおもしろいので、今回のスペシャルも絶対おもしろいと思っていますが、より注目したいのが、岡田将生さんのイタリアへの旅です♪

岡田将生さんが出演されるだけでも個人的には目の保養になっているなぁ〜と感じているのですが…(笑)

CMなどを見ていたときに、特に印象に残っているのが、岡田さんが今回の「笑ってコラえて!」で着ている衣装なんです。

笑ってコラえて! 公式Xより

コートから中に着ているシャツまで、かなり個性的なデザインのお洋服ですよね?!

一体、どこのブランドから発売されているのやら…

そして、お値段はどのくらいなのか、気になります♪

ということで、今回は、4月3日(水)放送の「笑ってコラえて!2時間スペシャル」に出演している俳優の岡田将生さんについて、

  • 岡田将生さんが「笑ってこらえて」で着ている衣装(コート)のブランドは?
  • 岡田将生さんが「笑ってこらえて」で着ている衣装(シャツ)のブランドは?

を調べてみましたので、気になる方はぜひ最後までご覧ください!

スポンサーリンク

岡田将生の「笑ってコラえて!2時間スペシャル」の衣装のコートはどこのブランド?

4月3日(水)放送の「笑ってコラえて!2時間スペシャルでは、俳優の岡田将生さんがイタリアのミラノに行っている様子が放送されているのですが、ミラノの町並みがとてもよくお似合いですよね〜♪

そんな岡田さんのイケメンっぷりをより際立たせているものの1つに、衣装の効果もあると思うのですが、今回の笑ってコラえて!」で着ている岡田さんの衣装ってかなり個性的な雰囲気が漂っています…!

笑ってコラえて! 公式Xより

まずは、岡田将生さんのコートに注目していきたいのですが、なかな街中や地元のショッピングモールでは見かけないデザインですよね〜

もしや、岡田さんのためだけに用意された手作りのオリジナル衣装?!

…と思ったのですが、ちゃんとブランドから発売されていました(笑)

岡田将生さんが「笑ってコラえて!2時間スペシャルで着用の衣装コートは、「MARNI」(マルニ)から発売されているダブルコートでした!!

FARFECTHより

なんと、お値段は…677,600!!!

ものすごい金額ですね…

マルニはお財布やバッグが人気のハイブランドという印象が強かったのですが、お洋服も販売しているんですね〜!

どうやら、岡田将生さん着用のコートは、新作のようなんですが、マルニの公式ウェブサイトを見てみても、掲載はされていなかったんです。

FARFECTHより

コートは秋冬のものですし、春夏の新作ではなく、昨年の冬の新作ということかもしれませんね。

女優さんや俳優さんの衣装について、何回か調べたことがあるのですが、普段着る洋服としては個性的なデザインと感じるようなお洋服を、どうしてこんなにもステキに着こなしてしまうのか…(笑)

スポンサーリンク

岡田将生の「笑ってコラえて!2時間スペシャル」の衣装のシャツはどこのブランド?

今回は、4月3日(水)放送の「笑ってコラえて!2時間スペシャルに出演している俳優の岡田将生さんが着ている衣装についてブランドを調べているのですが、コートのブランドは「MARNI」(マルニ)から発売されていることがわかりました!

コートのデザインもとても個性的なんですが、シャツパンツのセットアップのデザインもかなりインパクトがありますよね♪

笑ってコラえて! 公式Xより

それでは、岡田将生さん着用のシャツパンツのセットアップは、どのブランドから発売されているのでしょうか?!

実は、笑ってコラえて!」で岡田さんが着ているシャツとパンツのセットアップのブランドも「MARNI」(マルニ)でした!!

Sutudio Route134より

公式の取り扱い店によると、岡田将生さん着用のマルニのシャツのお値段は、135,300です。

また、パンツのお値段は、¥126,500とのことでした。

MARNIより

どちらも10万円を超えているハイプライスですね…!!

岡田将生さん着用のマルニのコートのお値段と合わせて、全身の合計金額は…939,400でした!!!

全身で100万円近くする衣装を着るって、一般人の私には全く想像ができないくらいです。

イタリアのミラノに似合う衣装ですね♪

スポンサーリンク

岡田将生の「笑ってコラえて!2時間スペシャル」の衣装(コート・シャツ)のブランドまとめ

今回は、4月3日(水)放送の「笑ってコラえて!2時間スペシャル」に出演している俳優の岡田将生さんについて、

  • 岡田将生さんが「笑ってこらえて」で着ている衣装(コート)のブランドは?
  • 岡田将生さんが「笑ってこらえて」で着ている衣装(シャツ)のブランドは?

を調べてみました!

  • 笑ってコラえて!」に出演の岡田将生さんが着ている衣装コートは、「MARNI」(マルニ)から発売されていました!
    • 岡田さんのコートは、¥677,600でした。
  • 笑ってコラえて!」に出演の岡田将生さんが着ている衣装シャツパンツのセットアップも、「MARNI」(マルニ)から発売されていました!
    • シャツのお値段は、¥135,300で、パンツのお値段は、¥126,500でした。
  • 笑ってコラえて!」に出演の岡田将生さんの衣装の合計金額は、939,400になります…!

コメント