THE鬼タイジ(2023春)のラスボス鬼の正体は誰⁈【鬼病院占拠】

ジャニーズ

こんにちは!ちるです!

THE鬼タイジの放送が近づくにつれて、ラスボス鬼の正体は誰なんだろう?!」と気になって仕方がない日々を過ごしています(笑)

少しずつですが、THE鬼タイジに出演される方の情報が解禁されてきていますよね。

でも、当然っちゃ当然なんですが、ラスボス鬼の正体についての情報は少なくて、ヒントはいつも通り「あご」の部分のみ。

THE鬼タイジ〜鬼病院占拠〜の公式ホームページを見てみると、今回のラスボス鬼は、どうやら「伝説の紅白歌手」とのこと。

また、「見た目は若いがベテランの雰囲気が満載の俳優」というヒントもあるので、歌手で俳優をしている芸能人の方…ということになりますよね〜

ということで、今回は、THE鬼タイジ〜鬼病院占拠〜ラスボス鬼正体は誰なのかを予想してみました!

また、番組放送終了後には、ラスボス鬼の正体も追記していきますので、気になる方はぜひ最後までご覧ください!

スポンサーリンク

【THE鬼タイジ〜鬼病院占拠〜】のラスボス鬼の正体は誰?!

今回、THE鬼タイジ〜鬼病院占拠〜」のラスボス鬼正体について、予想をしてみたんですが、毎回鬼のお面で顔が半分以上隠れているので、正直、全く見当がつきません!

ヒントが口元と顎しかなくて、この予想の中から当たったらめっちゃ嬉しい!という感じなんですが、今回の予想では、3名の芸能人の方をピックアップしてみました。

THE鬼タイジの公式ホームページやSNSから、そのほかのヒントとして、「伝説の紅白歌手」ということと、「見た目は若いけどベテラン感が漂う俳優」ということがわかっています。

俳優ということは男性の方なのかもしれない、ということで、以下の3名の芸能人の方を予想してみました!

【THE鬼タイジ〜鬼病院占拠〜】のラスボス鬼の正体の予想①:鈴木福

THE鬼タイジ〜鬼病院占拠〜」のラスボス鬼正体の予想の1人目は、鈴木福さんです!

福くんについては、紅白歌合戦に出場した経験もありますし、幼い頃から子役として芸能界で活躍されているので、「ベテラン感が漂う若手俳優」というように言われても「確かに!」と感じてしまいますよね。

鈴木福さんが出場した紅白歌合戦は「第62回紅白歌合戦」です。

このときは、芦田愛菜さんと一緒に初出場をしていて、「マルマルモリモリ」を披露しています。

そういった意味でも「伝説の紅白歌手」と言われても納得しちゃいますね。確かに伝説っぽい。

【THE鬼タイジ〜鬼病院占拠〜】のラスボス鬼の正体の予想②:櫻井翔

THE鬼タイジ〜鬼病院占拠〜」のラスボス鬼正体の予想の2人目は、櫻井翔さんです!

この予想は私の勝手な希望も入っているんですが…

なんてったって、今回の鬼タイジのサブタイトルが「鬼病院占拠」!!

ということで、テレビ局が全く異なりますので、このパロディは大丈夫なんかな?と思いつつ、「病院占拠」繋がりで櫻井翔さんに鬼役をやってほしいなぁ〜なんて。

櫻井さんも嵐として紅白歌合戦には数え切れないくらい出場されていますし、司会も務めていらっしゃったので、伝説の紅白歌手という点ではかなり当てはまるのでは?!

【THE鬼タイジ〜鬼病院占拠〜】のラスボス鬼の正体の予想③:福山雅治

THE鬼タイジ〜鬼病院占拠〜」のラスボス鬼正体の予想の3人目は、福山雅治さんです!

福山さんは俳優としての活躍はもちろんですが、歌手として紅白歌合戦には何度も出場されていますよね!

もしかしたら、「若手俳優」という点ではちょっとだけ疑問は残りますが、ラスボス鬼として有力候補なのではないかと思います。

と言いますのも、「THE鬼タイジ」と同じTBSで、この春に始まる新ドラマ「ラストマン」の主演を演じているからです!

もしかしたら、番組のPRもかねて出演されるのでは?!

ここで、もう1人予想で迷った芸能人の方が「ラストマン」で福山さんとW主演を務める大泉洋さん。

大泉さんは、紅白の司会はされてるけど歌ってないからなぁ〜と思って予想から外してしまいました。

でも、大泉洋さんのキャラクター的にラスボス鬼の役やりそうだなぁ〜

【THE鬼タイジ〜鬼病院占拠〜】のラスボス鬼の正体は誰だった?(追記)

ここまで、THE鬼タイジ〜鬼病院占拠〜」のラスボス鬼正体を予想してみましたが、ラスボス鬼正体一体誰だったのか?!

番組が放送され次第、こちらに追記してまとめていきたいと思います!

予想が当たってたらめっちゃ嬉しい〜!

2023年4月2日放送の「THE鬼タイジ〜鬼病院占拠〜」のラスボス鬼正体は…

えなりかずきさんでした!

TBSで春から新しく始まるドラマ「ひとりぼっち」にご出演されるということで、その宣伝で出演されていましたね〜

えなりくんって、まだ若手俳優になるのかな?

あ、でも、紅白歌合戦に出場していた過去はちゃんとありました〜!

つんく♂さんプロデュースで2001年に「おいらに惚れちゃ怪我するぜ!」を歌唱しています!

スポンサーリンク

【THE鬼タイジ〜鬼病院占拠〜】のラスボス鬼の正体まとめ

今回は、THE鬼タイジ〜鬼病院占拠〜」のラスボス鬼正体について、予想と誰だったのかをまとめてみました!

  • THE鬼タイジ〜鬼病院占拠〜」のラスボス鬼正体の予想の1人目は鈴木福さん
  • THE鬼タイジ〜鬼病院占拠〜」のラスボス鬼正体の予想の2人目は櫻井翔さん
  • THE鬼タイジ〜鬼病院占拠〜」のラスボス鬼正体の予想の3人目は福山雅治さん!(なんだけど、心のどこかで大泉洋さんもちょっと期待してる)
  • THE鬼タイジ〜鬼病院占拠〜」のラスボス鬼正体は…えなりかずきさんでした!

コメント