鬼レンチャンの今日(9月8日)の結果は?400mの優勝者と順位を速報でまとめてみた!

声優
スポンサーリンク

こんにちは!ちるです!

今回は、9月8日(日)の「千鳥の鬼レンチャンで放送の400mサバイバルレンチャン結果をまとめてみたいと思います!

前回の鬼連チャン400m走も激アツな展開ばかりで、テレビを見ながら思わず見入ってしまった記憶があります(笑)

出演者には、400m走の常連とも言える方も出演したり、アスリート出身の方が出演したりと、誰が優勝してもおかしくない状況だったんですよね〜

今日9月8日)の放送で、鬼レンチャン400mサバイバルは5回目を迎えるということで、今回も結果の予想がかなり難しい展開になるのではないかと感じています。

といいますのも、常連で参加している方の中に初参戦の方や海外からの参加者もいるからなんです…!

400mサバイバルに慣れている常連さんが早い段階で脱落してしまうという展開になるかもしれないし、アイドルグループが若さの力で優勝を勝ち取るかもしれないし?!

放送後も激アツな400mサバイバルを思い出すためにも、今日(9月8日)の結果をまとめていきたいと思います!

スポンサーリンク

鬼連チャンの400mサバイバルの今日の結果は?

9月8日今日)に放送の「千鳥の鬼レンチャンでは、400mサバイバルとガマンレンチャンが放送されるのですが、今回は「400mサバイバルレンチャン」の結果をまとめていきます!

今日の結果を見ていく前に、出演者一覧を確認してみたいと思います♪

常連の出場者なのか、初出演なのかも一緒に確認していきましょう〜!

ちなみにですが、400mサバイバルは、今までに4回放送されています。

千鳥の鬼レンチャン 公式Xより
出演者今までの出演出演者今までの出演
おばたのお兄さん連続出場中!
(第1回・第2回・第3回・第4回)
石橋遼大
(四千頭身)
連続出場中!
(第1回・第2回・第3回・第4回)
森脇健児連続出場中!
(第1回・第2回・第3回・第4回)
ワタリ119今回で3回目の出場!
(第1回・第4回)
加賀谷秀明
(フタリシズカ)
今回で2回目の出場!
(第4回)
ハリー杉山初参戦!
栗谷
(カカロニ)
初参戦!本田康祐
(OWV)
初参戦!
今成亮太初参戦!鄭大世
(チョン・テセ)
初参戦!
トランプマンX初参戦!加地亮初参戦!

第1回の400mサバイバルから連続出場しているのは、

  • おばたのお兄さん
  • 四千頭身の石橋遼大さん
  • 森脇健児さん

以上の3名の方ですね!

こうやって見てみると、今回は、12名の出場者のなかで、初参戦する出演者の方が7名もいらっしゃるので多い印象です。

出場したことがある方同士のサバイバルももちろんおもしろいですが、多少はマンネリ化があると思いますので、初参戦の出場者が増えるのは新鮮な感じがしてよりおもしろくなりそうです♪

スポンサーリンク

鬼連チャンの400mサバイバルの今日の優勝者は?

今日9月8日)に放送の「千鳥の鬼レンチャンでは、スポーツスペシャルということで、第5回目となる400mサバイバルレンチャンが開催されます!!

おばたのお兄さんや森脇健児さんなどの常連の出場者に加えて、新しく参加される方もいるので、結果がどうなるか楽しみです!!

今回の鬼レンチャンで放送された400mサバイバル優勝者は、ワタリ119さんでした!!

スポンサーリンク

400m走の第1レースの結果は?

鬼レンチャン400mサバイバルの第1レースでは、12名から11名に絞られます!

第1レースで、残念ながら脱落してしまった参加者は…千鳥軍の加地亮さんです!

千鳥の鬼レンチャン 公式Xより

そして、第1レースを勝ち抜いた11名のメンバーと順位はこちらです。

★第1レースの順位★

1位本田康祐
(OWV)
7位トランプマンX
2位栗谷
(カカロニ)
8位おばたのお兄さん
3位加賀谷秀明
(フタリシズカ)
9位ハリー杉山
4位石橋遼大
(四千頭身)
10位鄭大世
(チョン・テセ)
5位ワタリ11911位今成亮太
6位森脇健児

スポーツ界から参戦している加地亮さんがまさかの脱落です…!

「俺のための企画、イージー」とレース前のインタビューでお話されていたフラグを回収してしまったことになっていますが(笑)

全体的にハイスピードなレースになっているので、誰が脱落してもおかしくない状況でしたね…!

スポンサーリンク

400m走の第2レースの結果は?

鬼レンチャン400mサバイバルの第2レースでは、11名から10名に絞られます!

第2レースで、残念ながら脱落してしまった参加者は…かま軍の栗谷さんです!

石橋遼大 公式Xより

そして、第2レースを勝ち抜いた10名のメンバーと順位はこちらです。

★第2レースの順位★

1位トランプマンX6位石橋遼大
(四千頭身)
2位ハリー杉山7位今成亮太
3位本田康祐
(OWV)
8位ワタリ119
4位加賀谷秀明
(フタリシズカ)
9位森脇健児
5位鄭大世
(チョン・テセ)
10位おばたのお兄さん

鳥谷さんの後継者として参加している今成さんの息切れ具合がちょっと気になりますね…!

スポンサーリンク

400m走の第3レースの結果は?

鬼レンチャン400mサバイバルの第3レースでは、10名から9名に絞られます!

第3レースで、残念ながら脱落してしまった参加者は…かま軍の本田康祐さんです!

千鳥の鬼レンチャン 公式Xより

そして、第3レースを勝ち抜いた9名のメンバーと順位はこちらです。

★第3レースの順位★

1位加賀谷秀明
(フタリシズカ)
6位今成亮太
2位トランプマンX7位森脇健児
3位ハリー杉山8位ワタリ119
4位石橋遼大
(四千頭身)
9位おばたのお兄さん
5位鄭大世
(チョン・テセ)

まさか…まさかの本田康祐さんが脱落してしまいました…!!!

やはり、休憩時間中に森脇さんから「謎のノコギリヤシ」のサプリを飲んでしまったがために全力を出しきれなかったのでしょうか(汗)

私は、本田さんが優勝すると思っていたので、これは本当に悔しい結果になりましたね。

スポンサーリンク

400m走の第4レースの結果は?

鬼レンチャン400mサバイバルの第4レースでは、9名から8名に絞られます!

第4レースで、残念ながら脱落してしまった参加者は…千鳥軍の今成亮太さんです!

千鳥の鬼レンチャン 公式Xより

そして、第4レースを勝ち抜いた8名のメンバーと順位はこちらです。

★第4レースの順位★

1位ハリー杉山5位鄭大世
(チョン・テセ)
2位石橋遼大
(四千頭身)
6位森脇健児
3位トランプマンX7位加賀谷秀明
(フタリシズカ)
4位ワタリ1198位おばたのお兄さん

鳥谷さんの後継として参加されていた今成さんが脱落してしまいました…!

今回、鳥谷さんは前回の優勝者として参加を辞退されていましたが、もしかしたら今回の結果を受けて次回の復活もありえるかも?!

スポンサーリンク

400m走の第5レースの結果は?

鬼レンチャン400mサバイバルの第5レースでは、8名から7名に絞られのですが、第5レースでは、脱落者なしです!

石橋さんとトランプマンXさんが同着で、脱落者の判定をつけることができないということで、第5レースをもう1度行うことになりました。

今までは、決勝まで9回のレースが行われてきたわけなんですが、第5レースを2回走るということで、全部で10回のレースになるわけですよね。

これは今後のさらなる大波乱が予想されるのではないでしょうか…?!

2回目の第5レースの結果は次の項目でまとめました!

400m走の第5レース(再試合)の結果は?

再試合が行われた第5レースの脱落者は…千鳥軍の石橋遼大さんです。

そして、第5レースを勝ち抜いた7名のメンバーと順位はこちらです。

★第5レースの順位★

1位ワタリ1195位トランプマンX
2位鄭大世
(チョン・テセ)
6位おばたのお兄さん
3位ハリー杉山7位森脇健児
4位加賀谷秀明
(フタリシズカ)
スポンサーリンク

400m走の第6レースの結果は?

鬼レンチャン400mサバイバルの第6レースでは、7名から6名に絞られます!

第6レースで、残念ながら脱落してしまった参加者は…千鳥軍の森脇健児さんです!

そして、第6レースを勝ち抜いた6名のメンバーと順位はこちらです。

★第6レースの順位★

1位鄭大世
(チョン・テセ)
4位ハリー杉山
2位加賀谷秀明
(フタリシズカ)
5位ワタリ119
3位トランプマンX6位おばたのお兄さん

残念ながら、森脇さんが脱落してしまいましたが、やっぱりご年齢に身体がついていかなくなってしまったんでしょうか…

それにしても、トランプマンXさんが勝ち残っているのが私の中ではかなり意外です。

スポンサーリンク

400m走の第7レース(準々決勝)の結果は?

鬼レンチャン400mサバイバルの第7レースでは、6名から5名に絞られます!

第7レースで、残念ながら脱落してしまった参加者は…かま軍のトランプマンXさんです!

そして、第7レースを勝ち抜いた5名のメンバーと順位はこちらです。

★第7レースの順位★

1位加賀谷秀明
(フタリシズカ)
2位ワタリ119
3位ハリー杉山
4位鄭大世
(チョン・テセ)
5位おばたのお兄さん

ここまで頑張ってきたトランプマンXさんが脱落してしまいましたね…!

加賀谷さんが半分過ぎたところでかなり苦しくなっている様子でしたので、もしかしたらそろそろ脱落してしまうかも…と予想していますが、できれば優勝してもらいたいですね!

スポンサーリンク

400m走の第8レース(準決勝)の結果は?

鬼レンチャン400mサバイバルの第8レースでは、5名から4名に絞られます!

第8レースで、残念ながら脱落してしまった参加者は…かま軍のハリー杉山さんです!

ワタリ119 公式Xより

そして、第8レースを勝ち抜いた4名のメンバーと順位はこちらです。

★第8レースの順位★

1位加賀谷秀明
(フタリシズカ)
2位鄭大世
(チョン・テセ)
3位ワタリ119
4位おばたのお兄さん

ここで、100kmマラソンを優勝したハリー杉山さんが脱落してしまいましたね。

次は決勝レースで優勝者が決まるわけですが、全員がものすごく苦しそうなんですよね…

誰が優勝してもおかしくない状況なのではないでしょうか?!

スポンサーリンク

400m走の決勝レースの結果は?

鬼レンチャン400mサバイバルの第9レースは、いよいよ決勝です!

見事、優勝を勝ち取り、鬼レンチャンを達成したのは…千鳥軍ワタリ119さんです!

千鳥の鬼レンチャン 公式Xより

★第9レース(決勝)の順位★

1位ワタリ119
2位鄭大世
(チョン・テセ)
3位加賀谷秀明
(フタリシズカ)
4位おばたのお兄さん

悲願の優勝を果たしたワタリ119さん、本当におめでとうございます!!

今回の鬼レンチャンでは、再レースがあったりとドラマな展開が盛りだくさんで、いつどこで誰が脱落してもおかしくない状況でした。

そんな中、見事に優勝を勝ち取って鬼レンチャンを達成したワタリ119さんは、身体的にもメンタル的にもとても強い方だと感じました!

前回の400mサバイバルのときもそうでしたが、今日の400m走も思わず食い入るように見入ってしまいました(笑)

本当におもしろいレースでした〜!!!

スポンサーリンク

今日の鬼連チャンの結果まとめ

今回は、9月8日今日の「千鳥の鬼レンチャン」で放送された400mサバイバルレンチャンの優勝者と結果をまとめてみました!

  • 今日(9月8日)の鬼レンチャンの400mサバイバルに出演した方はこちらの12名です!
おばたのお兄さん石橋遼大
(四千頭身)
栗谷
(カカロニ)
本田康祐
(OWV)
森脇健児ワタリ119今成亮太鄭大世
(チョン・テセ)
加賀谷秀明
(フタリシズカ)
ハリー杉山トランプマンX加地亮
  • 今日(9月8日)の鬼レンチャンの400mサバイバルで優勝したのは、ワタリ119さんでした!
  • 今日(9月8日)の鬼レンチャンの400mサバイバルの決勝の順位は、次のようになっています。
1位ワタリ119
2位鄭大世
(チョン・テセ)
3位加賀谷秀明
(フタリシズカ)
4位おばたのお兄さん

コメント