わた婚5の放送はいつ?キャストは誰?予想は?【私たち結婚しました】

AbemaTV

こんにちは!ちるです!

現在、AbemaTVで毎週金曜日よる11時〜放送中の恋愛モキュメンタリードラマ「私たち結婚しましたが、“キュン”が多すぎて、大人気ですよね!

番組の公式Twitterのフォロワー数が1万人を突破したことからも、その人気っぷりがうかがえます。

そんな人気恋愛モキュメンタリードラマである私たち結婚しました」もシーズン4を迎え、1月6日に最終回を迎えます。

最後までどんな“キュン”を見せてくれるのか…がやはり気になるところですが、番組のファンとしては、次回作、つまり「わた婚5」があるのか?放送するのか?が気になるところですよね〜‼︎

ということで、今回は、「私たち結婚しました4」が最終回を迎えるにあたって、次回作となる(と予想している)「私たち結婚しました5について、

  • 私たち結婚しました5」(わた婚5)の放送いつ
  • 私たち結婚しました5」(わた婚5)のキャストになるか予想は?

を調べてみたことと私なりの予想を考えてみたので、気になる方はぜひ最後までご覧ください!

スポンサーリンク

「私たち結婚しました5」(わた婚5)の放送はいつ?

現在、AbemaTVで大人気放送中の恋愛モキュメンタリードラマ「私たち結婚しました」(わた婚ですが、シーズン4が1月6日に最終回を迎えます。

ということで、私たち結婚しました」(わた婚)のシーズン5があるのかどうかですが、現段階では残念ながら分かってはいません

なので、ここからは、私たち結婚しました5」(わた婚5)が放送されることを前提として、放送日を予想してみたいと思います!

私の勝手な予想ですが、私たち結婚しました5」(わた婚5の放送は、

  • 最速2023年3月3日(金)
  • 遅く2023年4月7日(金)

です‼︎

なぜこのような予想をしたのかと言いますと、今までの私たち結婚しました」(わた婚【シーズン1】から【シーズン4】の放送開始までの期間から予想してみました!

わた婚1」の放送期間は、2021年7月9日〜9月10日まで。
 ↓ 約1ヶ月後
わた婚2」が放送開始されて、期間は2021年11月26日〜2022年2月4日まで。
 ↓ 約4ヶ月後
わた婚3」が放送開始されて、期間は2022年6月4日〜2022年8月5日まで。
 ↓ 約3ヶ月後
わた婚4」が放送開始されて、期間は2022年11月4日〜2023年1月6日まで。

「私たち結婚しました」の各シーズンの間の期間を調べてみて、そこから次回の「わた婚5」の放送開始日を予想してみたんですが、まだ放送が決定されていると公式に発表されているわけではないので、あくまでも私個人の予想となります。

放送の時期を見て、6月7月からの放送と、11月からの放送が多いということから、放送を開始する…ということも予想できますね!

繰り返しになりますが、わた婚5の放送があるかどうか…の公式の発表を楽しみに待つしかないですねっ!

スポンサーリンク

「私たち結婚しました5」(わた婚5)のキャストは誰?予想は?

もし、私たち結婚しました5」(わた婚5)が本当に放送されるとしたら、やはり気になるのは、次に結婚するのは誰なのか?というところだと思います!

今までの出演されているキャストの方を見ていると、女優さんは話題になっている方で、俳優さんはこれから話題になりそうな方という印象があります。

SNSでも新シーズンが始まる前は「次の出演者が誰なのか⁈」とザワザワしていますので、「私たち結婚しました5」(わた婚5)の放送が決まり次第、ザワザワし始めるのではないかと思います。

なので、SNSがザワザワし始めた頃に、また改めて、皆さんの予想と合わせて更新していきたいと思います!

「私たち結婚しました5」(わた婚5)のまとめ

今回は、「私たち結婚しました4」が1月6日に最終回を迎えるにあたって、次回作となる(と予想している)「私たち結婚しました5」(わた婚5について、「わた婚5の放送日はいつなのか?」「わた婚5で次に結婚する芸能人(出演者)は誰なのか?」を予想してみました!

  • 私たち結婚しました5」(わた婚5)が放送されることが前提放送日の予想は…
    • 最速2023年3月3日(金)
    • 遅く2023年4月7日(金)
    • だけど、6月7月からの放送と、11月からの放送が多いため、放送を開始するという予想も捨て難い…‼︎
  • 私たち結婚しました5」(わた婚5)が放送されることが前提次の出演者の予想は、SNSがザワザワし始めた頃に改めてまとめようと思います!

「私たち結婚しました5」(わた婚5)が本当に放送されるか…もドキドキで楽しみですが、まずは「私たち結婚しました4」(わた婚4)の最終回や今までの「わた婚」シリーズもぜひ振り返って“きゅん”を楽しみたいですね!

コメント