生田斗真の衣装のブランドや値段は?【櫻井・有吉の夜会(23年2月23日)】

ジャニーズ

こんにちは!ちるです!

今回、2月23日放送の「櫻井・有吉のTHE夜会」に生田斗真さんがご出演されているんですが、そのときに着ている衣装がとーっても可愛いんです!

第一印象はド派手なんですが、それを上手に着こなしてしまうのは、生田さんのイケメンがなせる技…

生田斗真さんご着用の衣装は、アメコミっぽい柄になっていて、「SAINT」という文字が全体的に散りばめられているんですよね。

普段行くお洋服やさんではなかなか見ることのないデザインなので、どこのブランドなのか気になりますね〜!

ということで、今回は、生田斗真さんが2月23日放送の「櫻井・有吉のTHE夜会」にご出演された際に着ている衣装について、

  • 生田斗真さんが夜会で着ている衣装ブランドは?
  • 生田斗真さんが夜会で着ている衣装値段は?

を調べてみましたので、気になる方はぜひ最後までご覧ください!

スポンサーリンク

生田斗真が夜会で着ている衣装はどこのブランド?

生田斗真さんが2月23日放送の「櫻井・有吉のTHE夜会」で着用している衣装ブランドは、「©SAINT M××××××」(セントマイケルです!

STUDIOS ウェブストアより

©SAINT M××××××」(セントマイケル)は日本のデザイナーである細川雄太さんと、マルチビジュアルアーティストであるカリ・ソーンヒル ・ デウィットさんによる、日米がタッグを組んだブランドで、2020年にデビューをしている比較的新しいブランドになります。

生田さんが着用のセントマイケルは、ネーミングセンスが最高すぎる「POW」という商品名なんですが、店舗販売は特に行っていないようでして、ウェブストアでの購入が必須になります。

夜会で生田さんが着ている衣装のデザインはもちろんですが、他のセントマイケルのお洋服も可愛いデザインが多くて、私も欲しいなぁ〜と思ったんですが©SAINT M××××××」(セントマイケル)はメンズのブランドのようですね!

スポンサーリンク

生田斗真が夜会で着ている衣装の値段は?

生田斗真さんが2月23日放送の「櫻井・有吉のTHE夜会」で着用している衣装お値段は、¥31,900です!

やっぱり、多少の金額はかかりますよね…!

ちなみになんですが、生田さんが着用されているシャツと同じ柄のパンツもありましたので、セットアップでの購入もできちゃいます。

STUDIOS ウェブストアより

パンツは¥28,600ですので、セットアップで着るとなると、全身で¥66,500になります。

上下でこのデザインの洋服を着るとすると、かなりのインパクトがありますね〜!

スポンサーリンク

生田斗真が夜会で着ている衣装のまとめ

今回は、生田斗真さんが2月23日放送の「櫻井・有吉のTHE夜会」にご出演された際に着ている衣装について、ブランドお値段を調べてみました!

  • 生田斗真さんが夜会で着ている衣装ブランドは、「©SAINT M××××××」(セントマイケル)です!
    • セントマイケルは、日米のデザイナーとアーティストがタッグを組んだブランドで、2020年にデビューした比較的新しいブランドになります。
  • 生田斗真さんが夜会で着ている衣装お値段は、¥31,900です。
    • 同じデザインのパンツもあり、セットアップで着ることができますが、上下セットで揃えると、全身で¥66,500!

今まで、生田斗真さんがバラエティにご出演されるときは、今回の「夜会」のような派手なデザインの衣装ってあんまりみたことがない印象でした。

落ち着いた雰囲気のデザインやカラーのお洋服を着ているイメージが強かったので、正直ちょっとびっくりしましたね。

最初はパジャマっぽく見えてしまったんですが、それでもカッコよく着こなせている生田斗真さんは、やはりイケメン…

コメント