横田真悠の衣装のブランドは何?値段は?どこで買える?売ってる?【アナザースカイ】

タレント

こんにちは!ちるです!

横田真悠さん、小顔でスタイル抜群で、めちゃめちゃかわいいですよね〜!

横田さんのインスタグラムには、コーディネートの写真がアップされているんですが、全てがかわいい!

そんな横田真悠さん、non-noの専属モデルだけでなく、女優としても大活躍されているんですが、今回ご出演されているアナザースカイで着ている衣装がとっても大人っぽくて、かわいらしさもあるんですが、オトナの女性の雰囲気がプラスされていて美しい!

アナザースカイ公式HP

ということで、今回は、アナザースカイで横田真悠さんが着ている衣装について、
・横田真悠さんのアナザースカイの衣装はどこのブランドか?
・横田真悠さんのアナザースカイの衣装の値段はいくらなのか?
・横田真悠さんのアナザースカイの衣装はどこで買えるのか?(売っているのか?)

について調べてみましたので、気になる方はぜひ最後までご覧ください〜!

スポンサーリンク

横田真悠のアナザースカイの衣装のブランドは何?

今回のアナザースカイ横田真悠さんが着ている衣装は、ETRO(エトロ)というブランドから発売されている「フローラル ペイズリー プリーツ ドレス」だということがわかりました。

黒の透け感のあるシックなドレスとカラフルなペイズリー柄がとても特徴的ですよね!

最初、ドレスのペーズリー柄の部分、スカーフかと思って、ものすごいオシャレなスカーフの着け方してるなぁ〜と思ったんですよね。

でも、私がスカーフと思っていた部分が、ETRO(エトロ)のブランドの象徴、ペイズリー柄のプリーツということなんですね〜

しかも、バックレスドレス(背中あきドレス)なので、姿勢だけでなく背中がきれいでないときれないタイプのドレス・・・

こんなハイレベルなドレスを着こなしてしまう横田真悠さん、さすがのスタイルの美しさです。

スポンサーリンク

横田真悠のアナザースカイの衣装の値段は?

今回のアナザースカイ横田真悠さんが着ている衣装ブランドがETRO(エトロ)ということがわかったのですが、横田さんが着ているドレスのお値段はいくらするのか気になるところ・・・

ETRO(エトロ)の公式ウェブショップによると、「フローラル ペイズリー プリーツ ドレス」はなんと、627,000(税込)です!!!!!

「えっと・・・6万・・・?じゃない!60万?!!!」

お値段のケタが違いすぎて、めっちゃ焦りました〜

6万でも高いと思うけど、60万て・・・

でも、横田真悠さんが着ると、60万の洋服に着られている感は全くないし、着こなし具合はさすがのモデルさんって感じですよね!

スポンサーリンク

横田真悠のアナザースカイの衣装はどこで買える?どこに売ってる?

さて、今回のアナザースカイ横田真悠さんが着ている衣装、ETRO(エトロ)の「フローラル ペイズリー プリーツ ドレス」なんですが、公式ショッピングサイトからでも購入はできますし、日本国内にもいくつか店舗はあるようですね。

ETRO(エトロ)の実店舗「エトロ ブティック」は銀座に本店があります。

また、その他にも「エトロ ブティック」が入っているのは、主に、大丸・高島屋・松屋・伊勢丹・三越などのデパートですので、お近くのデパートに「エトロ ブティック」が入っているか気になる方は調べてみてくださいね!

いくつかのアウトレットモールにも店舗が入っているようですので、もしかしたら気持ち(本当に気持ち程度に)お安く横田真悠さんが着ている衣装、ETRO(エトロ)の「フローラル ペイズリー プリーツ ドレス」がお目にかかれる・・・かも?しれません。

スポンサーリンク

横田真悠のアナザースカイの衣装のまとめ

今回、横田真悠さんがアナザースカイにご出演されていることをきっかけに、スタジオで着ている衣装がとても大人っぽくてステキなドレスだったので気になって調べてみました。

  • 横田真悠さんのアナザースカイの衣装のブランドはETRO(エトロ)で、「フローラル ペイズリー プリーツ ドレス」というドレスでペイズリー柄のプリーツがかわいくて、オープンバックデザインがセクシー!
  • 横田真悠さんのアナザースカイの衣装のETRO(エトロ)「フローラル ペイズリー プリーツ ドレス」値段はなんと60万円以上!
  • 横田真悠さんのアナザースカイの衣装のETRO(エトロ)「フローラル ペイズリー プリーツ ドレス」は公式サイトのウェブショップで購入可能!各デパートやアウトレットにも店舗あり!

ということがわかりました!

公式ウェブショップには在庫はあるようですが、実店舗に在庫があるかどうかはわかりませんが、お店に行って横田真悠さんが着たものと同じドレスを見れたらテンション上がりますね!

いつもかわいらしいファッションで楽しませてくれる横田真悠さんですが、アナザースカイをきっかけに大人の女性の雰囲気も見せてくださったので、これからも横田真悠さんの衣装などがとても楽しみです!

コメント