【オールスター合唱バトル(第3弾)】芸人チームのメンバーの一覧をまとめてみた!

お笑い芸人
スポンサーリンク

こんにちは!ちるです!

2022年12月3日に「芸能人合唱バトル」が初めて放送されてから、芸能人合唱バトルがついに第3弾を迎えることになりました!

オールスター合唱バトル 公式Instagramより

初めての放送では、番組のタイトルが「オールスター合唱バトル」ではなく「芸能人合唱バトル」でしたし、初回の放送では、「歌うま芸人チーム」と「演歌チーム」の2チームでの合唱バトルだけでした。

ですが、ゴールデンタイムでのスペシャル番組になってからスケールがどんどん大きくなっていって、今回の第3弾ではなんと全部で7チームも出場しているんですよね!

★「オールスター合唱バトル第3弾)」に出場する合唱チームの一覧★

合唱のクオリティも回数を重ねるごとにあがっていますし、放送されるたびに感動しています♪

さて、そんな回数を重ねるごとにパワーアップしているオールスター合唱バトルなんですが、出場している歌うま芸人チーム」のメンバーに変更はあるのかな?

初めて「芸能人合唱バトル」が放送されたときに出場した芸人チームメンバーを調べてみたのですが、「この芸人さんが?!」という意外なメンバーがいて驚いたのを今でも覚えています。

新しくメンバーに加わった歌うま芸人さんがいるのか…というのも気になりましたので、今回は、オールスター合唱バトル第3弾)」について、

  • オールスター合唱バトルに出場している「歌うま芸人チーム」のメンバーの一覧は?
  • オールスター合唱バトルに出場している「歌うま芸人チーム」のメンバーはどんな人?

を調べてみましたので、気になる方はぜひ最後までご覧ください!

スポンサーリンク
  1. <第3弾>オールスター合唱バトルの「歌うま芸人チーム」のメンバーの一覧は?
  2. <第3弾>オールスター合唱バトルの「歌うま芸人チーム」のメンバーは誰?
      1. <第3弾>オールスター合唱バトル出場の歌うま芸人①狩野英孝
      2. <第3弾>オールスター合唱バトル出場の歌うま芸人②加島ちかえ
      3. <第3弾>オールスター合唱バトル出場の歌うま芸人③河邑ミク
      4. <第3弾>オールスター合唱バトル出場の歌うま芸人④が〜(にくだわら)
      5. <第3弾>オールスター合唱バトル出場の歌うま芸人⑤きったん
      6. <第3弾>オールスター合唱バトル出場の歌うま芸人⑥こがけん
      7. <第3弾>オールスター合唱バトル出場の歌うま芸人⑦斉藤アー(マタンゴ)
      8. <第3弾>オールスター合唱バトル出場の歌うま芸人⑧斎藤司(トレンディエンジェル)
      9. <第3弾>オールスター合唱バトル出場の歌うま芸人⑨高田ぽる子
      10. <第3弾>オールスター合唱バトル出場の歌うま芸人⑩チャンス大城
      11. <第3弾>オールスター合唱バトル出場の歌うま芸人⑪斗澤やすあき
      12. <第3弾>オールスター合唱バトル出場の歌うま芸人⑫那須晃行(なすなかにし)
      13. <第3弾>オールスター合唱バトル出場の歌うま芸人⑬二代目ちくわぶ
      14. <第3弾>オールスター合唱バトル出場の歌うま芸人⑭平井“ファラオ”光(馬鹿よ貴方は)
      15. <第3弾>オールスター合唱バトル出場の歌うま芸人⑮平野うなぎ(オタサーのヒメ)
      16. <第3弾>オールスター合唱バトル出場の歌うま芸人⑯プリマ・リエ
      17. <第3弾>オールスター合唱バトル出場の歌うま芸人⑰ほしのディスコ(パーパー)
      18. <第3弾>オールスター合唱バトル出場の歌うま芸人⑱餅田コシヒカリ
      19. <第3弾>オールスター合唱バトル出場の歌うま芸人⑲ゆめちゃん
      20. <第3弾>オールスター合唱バトル出場の歌うま芸人⑳ベルサイユ
  3. <第3弾>オールスター合唱バトルの「歌うま芸人チーム」のメンバーまとめ
    1. 関連

<第3弾>オールスター合唱バトルの「歌うま芸人チーム」のメンバーの一覧は?

オールスター合唱バトルもついに第3弾を迎えることとなり、回数を重ねるたびによりおもしろくなっていると感じているんですが、やはり注目したいのは、出演しているメンバーですよね♪

ということで、今回は、オールスター合唱バトルに出場している「歌うま芸人チーム」のメンバーについて一覧でまとめてみました!

狩野英孝加島ちかえ河邑ミクが〜(にくだわら)
きったん(キャロパン)こがけん斉藤アー(マタンゴ)斎藤司(トレンディエンジェル)
高田ぽる子チャンス大城斗澤やすあき那須晃行(なすなかにし)
二代目ちくわぶ平井“ファラオ”光(馬鹿よ貴方は)平野うなぎ(オタサーのヒメ)プリマ・リエ
ほしのディスコ(パーパー)餅田コシヒカリゆめちゃんベルサイユ

歌うま芸人チームのリーダーは狩野英孝さんなんですが、狩野さんは第1弾の頃から出場していて、ずっとリーダーを務めていらっしゃいます♪

オールスター合唱バトル 公式インスタグラムより

リーダーの狩野さん以外にも第1弾から出場している芸人さんもいらっしゃいますし、もしかしたら、チームワークは出場しているチームの中でも一番いいのでは?!と感じています♪

メンバーの中には、普段からのテレビ番組で歌唱力を披露している芸人さんもいらっしゃいますが、「えっ!この芸人さんが歌うの?!」と驚くこともあります。

合唱だと個人の歌唱力はあまり目立ちはしないと思いますが、どんな歌声を披露してくださるのか楽しみですね!

スポンサーリンク

<第3弾>オールスター合唱バトルの「歌うま芸人チーム」のメンバーは誰?

ここまで、オールスター合唱バトルに出場している歌うま芸人チーム」の一覧をまとめてみました!

「やっぱり芸人さんだなぁ〜」という感じで、とても個性的なメンバーが揃っていて、番組が放送されたときにどんな合唱を聴かせてくださるのか、今からとても楽しみになりますね♪

ここからは、歌うま芸人チーム」のメンバーを1人ずつ簡単に見ていきたいと思います!

<第3弾>オールスター合唱バトル出場の歌うま芸人①狩野英孝

オールスター合唱バトルの「歌うま芸人チーム」のリーダーを務めるのは、狩野英孝さん(マセキ芸能社)です!

オールスター合唱バトル 公式Twitterより

狩野英孝さんといえば、お笑いのネタでクセのある歌い方を披露していたり、ロンドンハーツでは作詞作曲をして「50TA」としてCDデビューもされていますよね♪

なので、狩野さんの歌の上手さは視聴者の私たちもよく知るところではあると思います♪

狩野さんは「オールスター合唱バトル」の第1弾にもなっていた、芸能人合唱バトル」からリーダーとして出演されていて、第2弾もリーダーを務めていらっしゃいました♪

スポンサーリンク

<第3弾>オールスター合唱バトル出場の歌うま芸人②加島ちかえ

2人目のオールスター合唱バトルの「歌うま芸人チーム」メンバーは加島ちかえさん(サンミュージック)です!

加島ちかえ 公式Twitterより

加島ちかえさんはモノマネ芸人さんで、中島美嘉、BOA、chara、矢井田瞳などのアーティストのモノマネを主に得意とされているそうです!

加島さんも狩野さんと同様に、3回目の合唱バトルに出場となります!

今回もステキな歌声を聴かせてくださること間違いなし、ですね♪

スポンサーリンク

<第3弾>オールスター合唱バトル出場の歌うま芸人③河邑ミク

3人目のオールスター合唱バトルの「歌うま芸人チーム」メンバーは河邑ミクさん(松竹芸能)です!

河邑ミク 公式Twitterより

河邑ミクさんはTHE Wのファイナリストにもなっていて、今もっとも注目度が高い芸人さんの一人ですね!

ミクさんは見た目はとてもかわいらしい女性なのですが、見た目に反して、かなりパワフルな歌声声量があり、このギャップがたまらなくかっこいいです。

「ウチのガヤがすみません!」や「千鳥の鬼レンチャン」でパワフルな歌声を披露されてきたので、今回の第3弾「芸能人合唱バトル」でも力強い歌声を披露してくださること間違いなし!

プライベートでは、きったん(写真・右)さんと韓国に旅行に行くくらい仲良しだそうですよ〜♪

スポンサーリンク

<第3弾>オールスター合唱バトル出場の歌うま芸人④が〜(にくだわら)

4人目のオールスター合唱バトルの「歌うま芸人チーム」メンバーはにくだわらが〜さん(松竹芸能)です!

が〜 公式Twitterより

が〜さんも引き続きの「オールスター合唱バトル」の出場になりますね!

ご本人の歌唱力については、個人で歌っている映像などを見つけることができていませんので、歌がお上手なのかどうかがイマイチよくわからないのですが…

でも、何回も出場されるということは、他の芸人チームのメンバーからも歌が上手なんだと言われているのでは?と予想しています!

スポンサーリンク

<第3弾>オールスター合唱バトル出場の歌うま芸人⑤きったん

5人目のオールスター合唱バトルの「歌うま芸人チーム」メンバーはきったんさん(サンミュージック)です!

きったん 公式Twitterより

サンミュージックの公式プロフィールによると、きったんさんはピン芸人ということになっています。

キャロパンというコンビを組んでいるとのことですが、相方の平岡さんが人力舎に所属しており、事務所の垣根を超えたお笑いコンビで活動をされているようです!

きったんさんも第1回目から合唱バトルに出場されています♪

今回の第3弾の合唱バトルでもパワフルな歌唱力を披露してくださるのを楽しみにしたいですね〜♪

スポンサーリンク

<第3弾>オールスター合唱バトル出場の歌うま芸人⑥こがけん

6人目のオールスター合唱バトルの「歌うま芸人チーム」メンバーはこがけんさん(吉本興業)です!

こがけん 公式Twitterより

こがけんさんは初代の合唱バトルから出場している…と思いきや、今回のオールスター合唱バトルが初参戦のようですね!

もしかしたら、私がチェックしていないテレビで披露されているのかもだけど、番組などでこがけんさんが歌を歌っているイメージがないんですよね。

どちらかというと、「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」で披露していた海外ドラマのモノマネの印象が強い!!(笑)

オールスター合唱バトルに初参戦のこがけんさんがどんな歌声を披露してくださるのか、今から楽しみですね♪

スポンサーリンク

<第3弾>オールスター合唱バトル出場の歌うま芸人⑦斉藤アー(マタンゴ)

7人目のオールスター合唱バトル歌うま芸人チームメンバーは、マタンゴ斉藤アーさん(マセキ芸能社)です!

マセキ芸能社公式プロフィールより

斉藤アーさんも今回で、オールスター合唱バトルへの出場が3回目になります!

やはり、小4から高3まで合唱をしていたという経験が必ずメンバーに選ばれるポイントになっているのかな〜と思います♪

今回も合唱の経験を活かして大活躍されること間違いなしですね!

<第3弾>オールスター合唱バトル出場の歌うま芸人⑧斎藤司(トレンディエンジェル)

8人目のオールスター合唱バトル歌うま芸人チームメンバーは、トレンディエンジェルの斎藤司さん(吉本興業)です!

斎藤司 公式Instagramより

トレンディエンジェルの斎藤さんは、数々のテレビ番組で美声を披露されているので、歌がめちゃめちゃ上手なのは、お茶の間の私たちはすでに知っているところですよね。

なので、今までのオールスター合唱バトルにも出場していて今回で3回目かな?と思ったのですが、実は、斎藤さんのオールスター合唱バトルへの出演は今回が初めて!!

こんなに歌が上手だというのがお茶の間に知られていて、芸人の間でも有名な話(だと思われる…)なのに、今までメンバー入りしていなかったのがかなり不思議…

合唱で歌うのと、カラオケ系番組で歌うのはかなり勝手が違うとは思いますが、斎藤さんのソロパートがもしかしたら聴けるかもしれない…と思うと楽しみですね♪

スポンサーリンク

<第3弾>オールスター合唱バトル出場の歌うま芸人⑨高田ぽる子

9人目のオールスター合唱バトル歌うま芸人チームメンバーは、高田ぽる子さん(マセキ芸能社)です!

高田ぽる子 公式Twitterより

高田さんは2回目のオールスター合唱バトルから出場されている芸人さんで、今回で2回目の出場となります。

マセキ芸能社というと…英孝ちゃんの後輩さんになるんですね〜♪

高田さんの個人的な歌唱力については謎に包まれているところが多いですが、2回目の出場ということは歌がお上手ということだと予想されます。

今回もオールスター合唱バトルで活躍されるのを楽しみにしましょう♪

スポンサーリンク

<第3弾>オールスター合唱バトル出場の歌うま芸人⑩チャンス大城

10人目のオールスター合唱バトル歌うま芸人チームメンバーは、チャンス大城さん(吉本興業)です!

チャンス大城 公式Twitterより

チャンス大城さんがオールスター合唱バトルに出場されるのは、今回で3回目となりますので、今のところは全てに出場されていますね!!

それもそのはず、チャンス大城さんの高音はめっちゃ美声なんです!

初めて大城さんがオールスター合唱バトルに出場されたときに、その美声にビックリされた方も多いのではないでしょうか?!

今回のオールスター合唱バトルでは、チャンス大城さんのソロパートがあるかどうかはまだわかりませんが、放送が待ち遠しいですね〜♪

スポンサーリンク

<第3弾>オールスター合唱バトル出場の歌うま芸人⑪斗澤やすあき

11人目のオールスター合唱バトル歌うま芸人チームメンバーは、斗澤やすあきさん(松竹芸能)です!

斗澤やすあき 公式Twitterより

斗澤やすあきさんも初回の「オールスター合唱バトル」から出場されているメンバーで、今回の出場で3回目となります!

初めて斗澤さんが合唱バトルに出場されたときにも、どんな歌唱力を秘めていらっしゃるのか…を調べようとしてみたのですが、いまだによくわかっていません(笑)

ですが、3回連続で出場されるということは他のメンバーとの調和というかハーモニーのバランスが取れているということだと思いますので、上手・下手は関係なく芸人チームに必要不可欠なメンバーなのではないかと思います♪

スポンサーリンク

<第3弾>オールスター合唱バトル出場の歌うま芸人⑫那須晃行(なすなかにし)

12人目のオールスター合唱バトル歌うま芸人チームメンバーは、なすなかにしの那須晃行さん(松竹芸能)です!

那須晃行さんは前回のオールスター合唱バトルへの出場をきっかけに、今回もメンバーに選出されていますね!

那須さんの歌唱力はというと…「かなり渋い声の持ち主♪」という印象です!

「なすなかバンド」のメンバーである那須さんなんですが、YouTubeで生ライブイベントを定期的に開催されているようで、相方の中西さんが作詞・作曲された曲を披露されていました♪

スポンサーリンク

<第3弾>オールスター合唱バトル出場の歌うま芸人⑬二代目ちくわぶ

13人目のオールスター合唱バトルの「歌うま芸人チーム」メンバーは、二代目ちくわぶさん(松竹芸能)です!

二代目ちくわぶ 公式Twitterより

二代目ちくわぶさんは、初代の「オールスター合唱バトル」からメンバーに選出されている芸人さんになります。

ものまねを主にされている芸人さんになりますが、さまざまな歌手の方のものまねをされているので、かなりの歌唱力の持ち主だと思います♪

ものまねも似ているし、歌も上手いし、第3弾のメンバーに選ばれるのも納得ですね!

今回のオールスター合唱バトルでも素晴らしい歌声を披露してくださること間違いなしですね!

スポンサーリンク

<第3弾>オールスター合唱バトル出場の歌うま芸人⑭平井“ファラオ”光(馬鹿よ貴方は)

14人目のオールスター合唱バトルの「歌うま芸人チーム」メンバーは、「馬鹿よ貴方は」の平井“ファラオ”光さん(サンミュージック)です!

平井“ファラオ”光 公式Twitterより

平井“ファラオ”光さんも今回のオールスター合唱バトルの出演で3回目の出場となる芸人さんになります!

初めて平井“ファラオ”光さんが「歌うま芸人チーム」に選出されたときに、歌唱力はあるのかどうかを調べてみたんですが、めっちゃ渋い歌声の持ち主だったことがわかって、すごいビックリしたのを覚えています(笑)

テレビでネタを披露されているのを拝見したことがあるのですが、確かに地声がとても渋いな〜とは思っていたのですが、歌声までも渋いとは思わなかったです。

第1弾・第2弾のオールスター合唱バトルでは、ステキな低音ボイスを響かせてくださっていたと思うので、今回の第3弾オールスター合唱バトルでも大活躍されるのではないでしょうか?!

スポンサーリンク

<第3弾>オールスター合唱バトル出場の歌うま芸人⑮平野うなぎ(オタサーのヒメ)

15人目のオールスター合唱バトルの「歌うま芸人チーム」メンバーは、「オタサーのヒメ」の平野うなぎさん(松竹芸能)です!

平野うなぎ 公式Twitterより

平野うなぎさんも今回の「第3弾オールスター合唱バトル」への出場で、3回連続のご出演を果たすということになります♪

初めて平野さんについて調べさせていただいたときに、学生時代に声楽を学んでいらしゃった経験があるということがわかりました。

やはり、学生時代に音楽について学ばれた経験がある方は、何度もメンバーに選ばれている印象がありますね♪

第1弾・第2弾と学生時代の経験を活かしたステキな歌声を披露してくださっていたと思いますので、今回の第3弾オールスター合唱バトルでも平野うなぎさんの歌声を聴くことができるのが楽しみですね!!

スポンサーリンク

<第3弾>オールスター合唱バトル出場の歌うま芸人⑯プリマ・リエ

16人目のオールスター合唱バトルの「歌うま芸人チーム」メンバーは、プリマ・リエさん(サンミュージック)です!

サンミュージック公式プロフィールより

プリマ・リエさんも3回連続で「オールスター合唱バトル」の芸人チームに選ばれているメンバーの1人になります。

プリマさんといえば、特に印象的なのが、衣装なんですよね〜♪

ご自身がバレエの経験をお持ちということで、プリマの格好をしていらっしゃるのが特徴です。

他に出場する芸人メンバーのSNSをのぞいていると、プリマ・リエさんとのお写真を投稿していることが多くて、その写真でのプリマ・リエさんの衣装はほぼ確実にバレエのお洋服

やっぱり、インパクトがありますよね!(笑)

スポンサーリンク

<第3弾>オールスター合唱バトル出場の歌うま芸人⑰ほしのディスコ(パーパー)

17人目のオールスター合唱バトルの「歌うま芸人チーム」メンバーは、「パーパー」のほしのディスコさん(マセキ芸能社)です!

ほしのディスコ 公式Twitterより

ほしのディスコさんの歌唱力は言わずもがな…ですよね♪

文句のつけどころがない圧倒的な歌唱力をお持ちのほしのディスコさんですので、3回連続でオールスター合唱バトルの芸人チームに選ばれるのも、ものすごく納得です!

テレビでパーパーのネタを拝見しているときは、ほしのディスコさんがまさかこんなに歌が上手いとは思わなかったので、初めてほしのさんの歌を聴いたときはものすごくびっくりしました。

そして、すごく繊細でキレイな歌声を持っているんだなぁ〜という感想を持ちました。

合唱では、周りのメンバーとのハーモニーを重要視すると思うので、もしかしたらほしのディスコさんの繊細な歌声が特別に目立つということはないかもしれないですよね…

ですが、今回の第3弾オールスター合唱バトル」でも、圧倒的な歌唱力で芸人チームを引っ張ってくださるのでは…?!と予想しています。

スポンサーリンク

<第3弾>オールスター合唱バトル出場の歌うま芸人⑱餅田コシヒカリ

18人目のオールスター合唱バトルの「歌うま芸人チーム」メンバーは、餅田コシヒカリさん(松竹芸能)です!

餅田コシヒカリ 公式Twitterより

餅田コシヒカリさんは、「第2弾オールスター合唱バトル」から芸人チームに出場している方となりますので、今回の選出で2回目となります。

私のチェックが甘すぎるだけなのかもしれないのですが、餅田さんが歌を歌っている姿をテレビなどで拝見したことがない…

なので、前回のオールスター合唱バトルに参加された際はちょっとビックリしたんですよね。

餅田コシヒカリさんの公式YouTubeを見ても、踊ってみた系のショートはありますが、その他の動画はファッションや美容、お食事系の動画ばかり。

歌唱力についてはわからない部分がありますが、メンバーに2回選ばれたということは、前回の合唱バトルで活躍されたということだと思いますので、今回の合唱バトルでもステキな歌声を聴かせてくださるのではないかと思います!

スポンサーリンク

<第3弾>オールスター合唱バトル出場の歌うま芸人⑲ゆめちゃん

19人目のオールスター合唱バトルの「歌うま芸人チーム」メンバーは、ゆめちゃん(人力舎)です!

ゆめちゃん 公式Twitterより

ゆめちゃんも第一弾の「芸能人合唱バトル」から出場している芸人さんになります♪

初めて芸能人合唱バトルの歌うま芸人チームのメンバーについて調べたとき、ゆめちゃんがぐるナイの「おもしろ荘2022 ネクストスター発掘SP」で優勝したことがわかりました!

ご本人の公式YouTubeチャンネルでも、得意のミュージカルモノマネで美しい歌声を披露されていますし、第一弾から出場しているということは、「歌うま芸人チーム」のメンバーに欠かせない1人になっているのではないでしょうか♪

第3弾のオールスター合唱バトルでの活躍も期待したいですね!!

スポンサーリンク

<第3弾>オールスター合唱バトル出場の歌うま芸人⑳ベルサイユ

20人目のオールスター合唱バトルの「歌うま芸人チーム」メンバーは、ベルサイユさん(松竹芸能)です!

ベルサイユ 公式Twitterより

ベルサイユさんも第1弾の「オールスター合唱バトル」から出場されている芸人さんの1人になります♪

この方といえば、なんといっても歌唱力の高さ!!

初めて、歌うま芸人チームについてメンバーの一覧を調べたとき、ベルサイユさんが歌っているところをYouTubeで拝見したんですが、めちゃめちゃイイ声だったんですよ〜!

ちょっとハスキーがかった私好みの声で最高でした♪

数多くの歌うま芸人さんが出場されている中、第3弾の合唱バトルへの出場を果たしたベルサイユさんは、やはり相当な実力者だと感じます!!

スポンサーリンク

<第3弾>オールスター合唱バトルの「歌うま芸人チーム」のメンバーまとめ

今回は、第3弾オールスター合唱バトルに出場する全7チームの中から、芸人合唱団」のメンバーについて一覧をまとめてみました!

オールスター合唱バトル(第3弾)」の「芸人合唱団」のメンバー一覧は、コチラの20名の芸人さんたち!

狩野英孝加島ちかえ河邑ミクが〜(にくだわら)
きったん(キャロパン)こがけん斉藤アー(マタンゴ)斎藤司(トレンディエンジェル)
高田ぽる子チャンス大城斗澤やすあき那須晃行(なすなかにし)
二代目ちくわぶ平井“ファラオ”光(馬鹿よ貴方は)平野うなぎ(オタサーのヒメ)プリマ・リエ
ほしのディスコ(パーパー)餅田コシヒカリゆめちゃんベルサイユ

リーダーを務めている狩野英孝さんをはじめとした、第1弾から出場している常連メンバーも数多くいらっしゃいますが、第3弾で初めて出場される歌うま芸人さんもいらっしゃいました♪

各メンバーの詳しい内容は目次からご覧になることができます♪

コメント