広瀬すずの衣装(白ニット)のブランドは?値段はいくら?【ニンゲン観察モニタリング】

ファッション

こんにちは!ちるです!

今回は、2月2日(木)放送の「ニンゲン観察バラエティ モニタリング★人間性モニタリングSP」に出演されている女優の広瀬すずさんが着用されている衣装白いニットに注目してみました!

広瀬すずさんは、今回はスタジオへの出演ではなく、もしもニセ催眠術で自分の妻が憧れの広瀬すず、夫がKing & Prince永瀬廉になったら・・・というニセ催眠術コーナーにご出演されています。

ということで、今回は、広瀬すずさんが2月2日(木)放送の「ニンゲン観察バラエティ モニタリング★人間性モニタリングSP」で着用の衣装について、

  • 広瀬すずさんが「モニタリング」で着ている衣装白いニットはどこのブランド
  • 広瀬すずさんが「モニタリング」で着ている衣装白いニットお値段いくら

を調べてみましたので、気になる方はぜひ最後までご覧ください!

スポンサーリンク

広瀬すずの衣装(白ニット)のブランドはどこ?

2月2日(木)放送の「ニンゲン観察バラエティ モニタリング★人間性モニタリングSP」で女優の広瀬すずさんが着用されている白いニットの衣装は、YOHEI OHNO」(ヨーヘイオオノというブランドの「“Asunaro” Cardigan」(アスナロ カーディガン)です!

YOHEI OHNO の公式ウェブストアより

こちらのニットは、2022年の秋の新作になっていて、色は全部でホワイトとグリーンとブラックの3色が展開されているんですが、広瀬さんが着用のニットはホワイトの方になります!

ニットに編み込んであるブラックのステッチが斬新でかわいいですし、ショート丈もコーディネートがしやすそうでいいですよね!

広瀬すずさんのようにスタイルが良かったら、おへそチラ見せスタイルができるんだけどなぁ…

スポンサーリンク

広瀬すずの衣装(白ニット)の値段は?

2月2日(木)放送の「ニンゲン観察バラエティ モニタリング★人間性モニタリングSP」で女優の広瀬すずさんが着用されている白いニット衣装お値段は、40,000になります!

YOHEI OHNO の公式ウェブストアより

あれ?もしかして、結構リーズナブルなお値段なんじゃない?

と思ったんですが、ちょっとお安いのは、広瀬さんのニットは「ショート丈」だから、普通のニットセーターの長さにしたら、もしかしたら¥60,000くらいになるんじゃない⁈

…という、ものすごいセコイ考え方をしてます。

さて、広瀬すずさん着用の白いニットは、現在、「YOHEI OHNO」(ヨーヘイオオノ)の公式ウェブストアでセール中になっていて、¥28,000になっています!

お得すぎるお値段になってますし、まだ売り切れにはなっていないようですよ〜!

スポンサーリンク

広瀬すずの衣装(白ニット)のまとめ

今回は、広瀬すずさんが2月2日(木)放送の「ニンゲン観察バラエティ モニタリング★人間性モニタリングSP」の「ニセ催眠術コーナー」に出演されていることをきっかけに、広瀬さんが着用の白いニット衣装ブランド値段について調べてみました!

  • 広瀬すずさんが着用されている白いニット衣装は、「YOHEI OHNO」(ヨーヘイオオノ)というブランドの「“Asunaro” Cardigan」(アスナロ カーディガン)です!
    • ショート丈とステッチがかわいい!
  • 広瀬すずさんが着用されている白いニット衣装お値段は、40,000になります!

ニセ催眠術で自分の奥さんが急に広瀬すずさんになったら…と考えると、女の私でも「最高すぎかっ!」と興奮してしまいます。

とはいえ、いくら催眠術にかかっているといえど、「こんなに似て見えることある⁈」と最初は絶対信じられないですよね〜。

かわいい白ニットに身を包んだ、美しい広瀬すずちゃんを画面越しに堪能しましょう。

コメント