【THEカラオケ★バトル】のu18四天王の歴代や現在のメンバーは誰?

その他
スポンサーリンク

こんにちは!ちるです!

今回は、7月9日(日)放送の「THEカラオケ★バトルについて、気になることがあり調べてみました!

カラオケバトルといえば、プロやアマを問わずカラオケで得点を競うというお茶の間が盛り上がること間違いなしな番組の1つなんですが、その中でも特に注目したいのがU-18の部門なんですよね〜♪

U-18ということは、出場者は全員が18歳未満ということで、これからの音楽を担っていく金の卵たちがゴロゴロ

出場者の中には、すでに芸能界で活躍している方もいらっしゃるようですが、ほとんどが一般の方。

カラオケバトルで高成績を出し続けると四天王に選ばれたり、プロの歌手になったりする方もいるようで、歌手を目指している人にとっては絶好のチャンスだったりするわけですよね〜

私には想像ができないくらいスゴイ世界だ…

そんなTHEカラオケ★バトル」の7月9日(日)の放送では、U-18四天王の空席を埋めるために熱い戦いが繰り広げられるわけなんですが…

そういえば、今までのU-18四天王歴代メンバー今のメンバーは誰だったかな?

ということで、今回は、THEカラオケ★バトル」のU18四天王について、

  • カラオケバトルのu18四天王の歴代メンバーは誰?
  • カラオケバトルのu18四天王の今(現在)のメンバーは?

を調べてみましたので、気になる方はぜひ最後までご覧ください!

スポンサーリンク

THEカラオケ★バトルのU-18四天王の歴代メンバーは誰?

THEカラオケ★バトルで18歳未満(U-18)の出場者の中で、特に高得点を出しまくっている4名が四天王として選ばれています。

ここでは、U-18四天王として君臨していた歴代のメンバーをまとめてみました♪

初代のU-18四天王は?

初代は、2014年12月24日〜2017年2月22日までの期間になります。

  • 堀優衣さん
  • 鈴木杏奈さん
  • 佐々木麻衣さん
  • 角田龍一さん

2代目のU-18四天王は?

2代目は、2017年2月22日〜2018年2月21日までの期間になります。

入れ替え戦により、初代四天王の角田龍一さんから竹野留里さんに入れ替わりました。

  • 堀優衣さん
  • 鈴木杏奈さん
  • 佐々木麻衣さん
  • 竹野留里さん(入れ替え戦により角田龍一さんと入れ替え)

3代目のU-18四天王は?

3代目は、2018年2月21日〜2019年3月31日までの期間になります。

竹野留里さんが卒業となり、その入れ替わりで佐久間彩加さんが四天王入りしています。

  • 堀優衣さん
  • 鈴木杏奈さん
  • 佐々木麻衣さん
  • 佐久間彩加さん(竹野留里さんの卒業と入れ替わり)

4代目のU-18四天王は?

4代目は、2019年4月1日〜2019年11月16日の期間となります。

  • 鈴木杏奈さん
  • 佐々木麻衣さん
  • 佐久間彩加さん
  • 空席(堀優衣さんが卒業のため)

5代目のU-18四天王は?

5代目は、2019年11月17日〜2020年3月31日までの期間となります。

四天王を卒業した堀優衣さんの空席に馬場亜衣里さんが新しい四天王として選ばれています。

  • 鈴木杏奈さん
  • 佐々木麻衣さん
  • 佐久間彩加さん
  • 馬場亜衣里さん

6代目のU-18四天王は?

6代目は、2020年4月1日〜2021年3月31日までの期間です。

佐々木麻衣さんが四天王を卒業されて空席となりましたが、この期間中は新しい四天王の選出はなかったようです。

  • 鈴木杏奈さん
  • 佐久間彩加さん
  • 馬場亜衣里さん
  • 空席(佐々木麻衣さんが卒業のため)

7代目のU-18四天王は?

7代目は、2021年4月1日〜2021年10月2日までの期間です。

6代目で空いた佐々木麻衣さんの席が埋まらないまま、馬場亜衣里さんが卒業を迎え、7代目の四天王の空席は2つとなっています。

空席状態が続くと、7代目と言っていいのか不安になりましたが、便宜上7代目として記載させていただきました。

  • 鈴木杏奈さん
  • 佐久間彩加さん
  • 空席(6代目の空席が埋まらず)
  • 空席(馬場亜衣里さんが卒業のため)

8代目のU-18四天王は?

8代目は、2021年10月3日〜2022年1月15日までの期間となります。

6代目〜7代目に続いていた空席が、伊沢有香さんによってようやく1つ埋まりました。

  • 鈴木杏奈さん
  • 佐久間彩加さん
  • 伊沢有香さん
  • 空席(7代目の空席が埋まらず)

9代目のU-18四天王は?

9代目は、2022年1月16日〜2022年3月13日までの期間となります。

北本莉斗さんが新しく四天王として選ばれたので空席が全て埋まり、約1年半ぶりに四天王が揃いました。

  • 鈴木杏奈さん
  • 佐久間彩加さん
  • 伊沢有香さん
  • 北本莉斗さん

10代目のU-18四天王は?

10代目は、2022年3月14日〜2022年11月12日までの期間となります。

鈴木杏奈さんが卒業されましたので、次の四天王が選ばれるまで空席となっています。

  • 佐久間彩加さん
  • 伊沢有香さん
  • 北本莉斗さん
  • 空席(鈴木杏奈さんが卒業のため)

11代目のU-18四天王は?

11代目は、2022年11月13日〜2023年3月31日までの期間となっています。

鈴木杏奈さんの卒業で空いた四天王の空席を埋めたのは、久保陽貴さんです。

  • 佐久間彩加さん
  • 伊沢有香さん
  • 北本莉斗さん
  • 久保陽貴さん
スポンサーリンク

THEカラオケ★バトルのU-18四天王の現在のメンバーは誰?

7月9日(日)放送の「THEカラオケ★バトルでは、佐久間彩加さんが卒業されて空席となった四天王を決める戦いが繰り広げられました!

新しい四天王として選ばれた方は…残念ながらいませんでした!

これにより、現在四天王(12代目)は

  • 伊沢有香さん
  • 北本莉斗さん
  • 久保陽貴さん
  • 空席

というメンバーとなりますね。

決勝に残った福島ひなたさんが良い感じに四天王を追い詰めたのですが、わずかながら点数が追いつかず、優勝を逃しましたので四天王入りを果たすことはできませんでした…

本当に惜しい戦いでしたね!

現在もU-18四天王の席は1つ空いたままですので、今後も四天王を決める戦いが繰り広げられるのではないかと予想しています!

これからの放送も楽しみですね♪

スポンサーリンク

THEカラオケ★バトルのU-18四天王の歴代&現在のメンバーのまとめ

今回は、THEカラオケ★バトル」のU18四天王について、歴代のメンバー現在のメンバーをまとめてみました!

  • U-18四天王の座に選ばれたメンバーは以下の出場者たちです!
    • 堀優衣さん、鈴木杏奈さん、佐々木麻衣さん、角田龍一さん、竹野留里さん、馬場亜衣里さん、佐久間彩加さん、伊沢有香さん、北本莉斗さん、久保陽貴さん
  • 残念ながら7月9日(日)の放送では、新しい四天王が選ばれることはありませんでしたので、U-18四天王の空席は残ったままとなります。
    • 伊沢有香さん
    • 北本莉斗さん
    • 久保陽貴さん
    • 空席

コメント