明電舎の新しいCMで男子高校生役の俳優はだれ?

CM

みなさん、こんにちは!ちるです!

明電舎さんの新テレビCM「電気よ、動詞になれ。」《走らせろ。》篇が11月30日から放送されていますが、もうご覧になりましたか?

電気の力で路面電車を走らせている姿が印象的なCMなんですが、その中でも特に、男子学生の淡い恋心を描いているとこが、甘酸っぱい青春を感じさせるCMですよね!

そして、男子学生役として出演している男性の方、俳優さんなんですが、一緒に電車に乗り合わせる女の子に片想いをしている様子がとーってもカワイイんです!

この俳優さんが誰なのかがとても気になり調べてみましたので、気になる方はぜひ最後までご覧ください!

スポンサーリンク

明電舎新テレビCMの男子高校生役はだれ?

明電舎さんの新しいCM男子生徒役で出演している俳優さんは、南出凌嘉さんです!

簡単にプロフィールを紹介させていただきますね。

  • 名前:南出凌嘉(みなみで りょうか)
  • 年齢:17歳
  • 生年月日:2005年8月10日
  • 職業:俳優
  • 所属事務所:スターダストプロモーション

現在はスターダストプロモーションに所属されていますが、南出凌嘉さんは以前は子役として幼少期から芸能活動をされていて、子役時代はNEWSエンターテインメントに所属されていたそうです。

幼い頃から芸能界で活躍されていて、成長するにつれてだんだんと出演がなくなっていく子役の俳優さん・女優さんが多い中、南出さんはテレビドラマだけでなくCMにも出演されていて、素晴らしい活躍ですよね!

今まで南出凌嘉さんが出演してきたドラマや映画の中で一番新しいドラマは、
・「ハコヅメ~たたかう!交番女子~」 の第2話で登場した高木優太役
・「NICE FLIGHT!」の 第1話で登場した中尾翔平役
だと思いますので、記憶に新しいかもしれません。

どちらもレギュラーとしての出演ではありませんが、注目度が高いドラマに出演されています。

レギュラーでのドラマの出演は、ZIP!のミニドラマのコーナーで放送されていた、「泳げ!ニシキゴイ」ですね!

このドラマで南出凌嘉さんは、主人公の弟役の長谷川浩之で出演されていました!

朝イチでこんなに爽やかなイケメンをテレビで見れるなんて・・・最高すぎますね!

残念ながら、「泳げ!ニシキゴイ」はすでに最終回を迎えていて、テレビで南出さんの爽やかな姿を見ることはできませんが、Tverでは全話一挙配信されているそうなので、気になる方はそちらをチェックしてみるのもいいかもしれません。

スポンサーリンク

明電舎新テレビCMの俳優のまとめ

今回は、明電舎さんの新しいCMをきっかけに、出演されている俳優さんが気になり調べてみました!

明電舎さんの新しいCM男子生徒役で出演している俳優さんは、南出凌嘉さんで、南出さんはスターダストプロモーションに所属している17歳の若手俳優さんです。

若手俳優とは言いますが、南出さんは幼少期から子役として活躍されていて、最近では、「ハコヅメ~たたかう!交番女子~」「NICE FLIGHT!」「泳げ!ニシキゴイ」に出演されていました。

現在は17歳ということで、明電舎さんの新しいCMの高校生役にピッタリな爽やかな好青年イケメンですよね〜!

南出凌嘉さんは、きっとこれから様々なドラマや映画に出演されていくと思いますが、どんなイケメン俳優さんになっていくのか、要注目&要チェックですね〜!

コメント