村重杏奈が昔と違うのは整形したから?今現在の画像とデビュー当時を比べてみた!

タレント
スポンサーリンク

こんにちは!ちるです!

突然ですが、女性タレントの方は芸能界で生き残っていくには本当に大変なんだなぁ…と感じています。

生き残るために爪痕を残そうと出演番組で頑張りすぎてしまうと、視聴者に「うざい」「やかましい」などとSNSで言われてしまうこともあるし…

また、雰囲気や顔の印象がガラッと変わると、これもまた整形なのでは⁈」とSNSがザワザワしたりネットニュースになったりしますよね。

テレビ番組に出演するたびにSNSをざわつかせてしまうタレントさんは数多くいらっしゃると思うのですが、その中の1人が元HKT48村重杏奈さんです!

村重さんは、テレビ番組に出演すると、ネット上では「鬱陶しい」と言われてしまったり、「整形したのでは?!」と噂になっています。

村重杏奈 公式Twitterより

そんなお茶の間をザワザワさせてしまう村重杏奈さんが8月8日(火)放送の「火曜は全力!華大さんと千鳥くん」にご出演されています!

村重さんは以前より顔が変わった?!」など、整形疑惑があるタレントさんなんですが、今回の番組出演でもまたちょっと雰囲気が変わったような気がしています。

とはいうものの、デビュー当時村重杏奈さんの顔がどのような雰囲気だったのか、ポンコツな私の記憶力では思い出せない…

整形疑惑もあるけど、もしかしてデビュー当時画像今現在写真を隣に並べて比べてみたら、整形しているかどうかが見えてくるんじゃない?

火曜は全力!華大さんと千鳥くん 公式Twitterより

ということで、今回は、8月8日(火)放送の「火曜は全力!華大さんと千鳥くんにご出演された元HKT48の村重杏奈さんについて、

  • 村重ちゃんの昔やデビュー当時ってどんな感じだったのかな?写真で確認してみたい!
  • 村重ちゃんは「顔が違う」って言われがちだけど、やっぱり整形…?
  • 村重ちゃんの昔の画像を今現在の写真と比べてみたい!

を調べてみましたので、気になる方はぜひ最後までご覧ください!

スポンサーリンク

村重杏奈の昔やデビュー当時の画像(写真)は?

8月8日(火)放送の「火曜は全力!華大さんと千鳥くんにご出演されている元HKT48の村重杏奈さんなんですが、テレビにご出演されたり、メディアに露出すると顔が変わった?!」と整形疑惑がチラホラ出てくるんですよね。

整形したと言われるくらい、顔がそんなにデビュー当時と変わってるのかな?」と不思議に思いましたので、まずはデビュー当時写真を見てみたいと思います!

ばずは、村重杏奈さんがHKT48がデビューしたての頃のお写真です。

ORICONニュースより

こちらの画像は、村重杏奈さんがHKT48の初代メンバーとして西武ドームでお披露目されたときの取材の写真になります。

HKT48の初代メンバーとしてデビューしたのは、村重ちゃんが12歳か13歳の頃ですよね。

まだまだ幼さが残る可愛らしいお顔ですが、将来は美人さんになるのではと想像できる整ったお顔立ちですね!

女性は「年齢を重ねるごとに顔が化けていく」と言われていますし、デビューした当時の年齢を考えても、現在の顔立ちと変わったと言われるのは当然のことかもしれませんね。

その他のデビュー当時に近いお写真はこんな感じです。

年齢を重ねるごとに、少しずつ垢抜けてきた雰囲気が出てきていますよね。

大人の女性になるにつれて、メイクの濃さや方法、髪の毛を染めたりするなどして多少印象が変わってきていますね。

ちなみにですが、村重杏奈さんはご本人の公式Twitterで幼少期のお写真を披露されていました。

村重ちゃんは子ども時代の画像を公開するときに、

「幼少期のツインテール写真なんだけど 幼少期って可愛い!!!!ってなるもんじゃないの? 納得がいかないくらいぶすなんだけど」

というコメントと共に投稿しています。

この投稿にファンからは「笑ったw」とコメントが寄せられていましたが、確かに2枚目の渋いお顔をしている村重ちゃんの写真には思わず笑ってしまいます。

でも、ものすごく可愛らしいお子さんですよね〜♪

スポンサーリンク

村重杏奈の顔が違う?!理由は整形?

8月8日(火)放送の「火曜は全力!華大さんと千鳥くんにご出演されている元HKT48の村重杏奈さんなんですが、ここまでデビュー当時写真を見てきました!

昔の画像を見る限り、整形しているような感じは見受けられないんですが、「顔が変わった!」とザワザワされてしまう理由は、もしかしたら村重ちゃんが太っていた頃と比べられているからかもしれません。

村重さんが太っていたと言われている時期もネットをざわつかせていたのですが、その頃の写真も簡単に見てみようと思います!

ガリガリの体型よりは健康的で良いとは思いますが、アイドルという職業柄、ぽっちゃり体型は太っていると言われてしまいそうですね…

それでも可愛らしいお顔立ちは変わっていませんね。

村重さんがダイエットに励まれたあとは、かなりお顔の輪郭がシュッとしているのがわかります!

村重杏奈 公式Instagramより

ぽっちゃりしていた頃の村重杏奈さんとお顔を比べてみると、輪郭から違って見えますので、確かに「整形をしたのでは?!」と思えるくらいの変化がありますね!

ぽっちゃりしている頃は可愛らしいけど、シュッとしている村重さんは美人さん♪

一般人の私たちですら、体重が数キロ落ちるだけで、「顔つきが変わった」と言われることが多いですよね。

ダイエットで努力されていたときの村重さんは5キロの減量をしたということなので、見た目が激変するのは当然のことかもしれませんね。

スポンサーリンク

村重杏奈の昔と今現在の画像(写真)を比較してみた!

8月8日(火)放送の「火曜は全力!華大さんと千鳥くんにご出演されている元HKT48の村重杏奈さんなんですが、ぽっちゃりされていた頃とダイエット後の写真を見比べてみると、確かに整形級の変化がありましたね。

最後に、デビュー当時画像今現在の村重ちゃんの写真を見比べてみて、本当に整形はしていないのかを確かめてみたいと思います!

デビュー当時今現在の姿を見比べてみても、特別に整形をしたという雰囲気は感じることはできませんでした。

ですが…

  • 右下のホクロが消えていること
  • 二重まぶたがデビュー当時よりクッキリになっていること

の2点がちょっと気になるかな。

デビュー当時お写真を見ていると下唇の下にあるホクロが、今現在のお写真では綺麗に消えていますね。

もちろんメイクの厚塗りで消えているということも考えられますが、ホクロを除去する施術をしたとも考えられます。

とはいえ、ホクロの除去は整形になるのかな…?

気になったことの2つ目が、「二重のまぶたがデビュー当時よりクッキリになっている」というところ。

デビュー当時画像を見ていると、二重ではあるんだけど、どちらかというと奥二重な感じがしています。

それが今現在ではハッキリ二重になっているので、もしかしたら奥二重を二重にする施術をしているかもしれません。

ただ、現代のメイク道具はかなり発展していますから、進化したアイプチを使っていたりするなどして、メイクで二重をハッキリさせているとも考えられますよね。

ということで、個人的には「村重杏奈さんは整形していないと考えています。

HKT48時代と比べてしまうと、どうしても髪型や髪の色メイクなどの違い(まつげもかなりパッチリさせていますし…)で顔が変わった」という印象を与えているのではないでしょうか。

スポンサーリンク

村重杏奈の昔やデビュー当時の画像まとめ

今回は、8月8日(火)放送の「火曜は全力!華大さんと千鳥くんにご出演された元HKT48の村重杏奈さんについて、

  • 村重ちゃんの昔やデビュー当時の写真は?
  • 村重ちゃんは「顔が違う」って言われがちだけど、やっぱり整形…?
  • 村重ちゃんの昔の画像を今現在の写真の違いは?

を調べてみました!

  • HKT48の初代メンバーとしてデビューしたのは、村重ちゃんが12歳か13歳の頃ですので、まだまだ幼さが残る可愛らしいお顔で、将来は美人さんになるのではと想像できるくらい整っています。
  • 村重杏奈さんの昔の画像を見る限り、整形しているような感じは見受けられないんですが、顔が変わった!とザワザワされてしまう理由は、もしかしたら村重ちゃんが太っていた頃と比べられているからかもしれません。
    • ぽっちゃりしていた頃の村重杏奈さんとお顔を比べてみると、輪郭から違って見えますので、確かに「整形をしたのでは?!」と思えるくらいの変化があります。
  • 村重杏奈さんのデビュー当時画像今現在写真を見比べてみましたが、特に整形をしたという雰囲気は感じることはできませんでした。
    • それでも、「右下のホクロが消えていること」「二重まぶたがデビュー当時よりクッキリになっていること」が気になりましたが、メイクでどうにかすることができる範疇と思ったので、個人的には「村重杏奈さんは整形していない」と思いました!

コメント