【オールスター合唱バトル(第3弾)】最強ボーカリストチームのメンバーは誰?一覧をまとめてみた!

まとめ
スポンサーリンク

こんにちは!ちるです!

2022年から始まった「オールスター合唱バトル」が早くも第3弾を迎えますね!!

オールスター合唱バトル 公式Instagramより

オールスター合唱バトルが初めて放送されたときは、「芸能人合唱バトル」という番組名で、出場していたチームも歌うま芸人チーム」と「演歌チームの2チームのみでした。

ですが、第2弾・第3弾と回数を重ねていくたびに、参加チームが増えていって、より白熱した合唱バトルになっている印象があります♪

今回、オールスター合唱バトル第3弾)」で出場するチームは次の通りになっています。

★「オールスター合唱バトル第3弾)」に出場する合唱チームの一覧★

3回目を迎えるオールスター合唱バトルの全7チームのメンバーがどんな方々なのか気になるところではあるのですが、今回は「最強ボーカリスト合唱団」のメンバーについて特に気になっています♪

最強ボーカリスト合唱団というくらいだから、ものすごいビッグネームなアーティストの方が勢揃いしているはず…!!!

ということで、今回は、オールスター合唱バトル第3弾)」に参加している合唱団の中から、最強ボーカリスト合唱団について、

  • 第3弾のオールスター合唱バトルに出場している「最強ボーカリスト合唱団」のメンバーの一覧は?
  • 第3弾のオールスター合唱バトルに出場している「最強ボーカリスト合唱団」のメンバーはどんな人?

を調べてまとめてみましたので、気になる方はぜひ最後までご覧ください!

スポンサーリンク
  1. オールスター合唱バトル(第3弾)の「最強ボーカリストチーム」のメンバーの一覧は?
  2. オールスター合唱バトル(第3弾)の「最強ボーカリストチーム」のメンバーは誰?どんな人?
    1. オールスター合唱バトル(第3弾)の最強ボーカリスト合唱団のメンバー①龍玄とし
    2. オールスター合唱バトル(第3弾)の最強ボーカリスト合唱団のメンバー②秋川雅史
    3. オールスター合唱バトル(第3弾)の最強ボーカリスト合唱団のメンバー③阿部隼大(THE SUPER FRUIT)
    4. オールスター合唱バトル(第3弾)の最強ボーカリスト合唱団のメンバー④平松賢人(BOYS AND MEN)
    5. オールスター合唱バトル(第3弾)の最強ボーカリスト合唱団のメンバー⑤EIKU(ONE N’ ONLY)
    6. オールスター合唱バトル(第3弾)の最強ボーカリスト合唱団のメンバー⑥TETTA(ONE N’ ONLY)
    7. オールスター合唱バトル(第3弾)の最強ボーカリスト合唱団のメンバー⑦仮屋瀬さつき(9bic)
    8. オールスター合唱バトル(第3弾)の最強ボーカリスト合唱団のメンバー⑧川畑要
    9. オールスター合唱バトル(第3弾)の最強ボーカリスト合唱団のメンバー⑨木山裕策
    10. オールスター合唱バトル(第3弾)の最強ボーカリスト合唱団のメンバー⑩小見山直人(lol)
    11. オールスター合唱バトル(第3弾)の最強ボーカリスト合唱団のメンバー⑪佐藤友裕(lol)
    12. オールスター合唱バトル(第3弾)の最強ボーカリスト合唱団のメンバー⑫シューヤ(超特急)
    13. オールスター合唱バトル(第3弾)の最強ボーカリスト合唱団のメンバー⑬タカシ(超特急)
    14. オールスター合唱バトル(第3弾)の最強ボーカリスト合唱団のメンバー⑭KAZ(ペルピンズ)
    15. オールスター合唱バトル(第3弾)の最強ボーカリスト合唱団のメンバー⑮RIOSKE(ペルピンズ)
    16. オールスター合唱バトル(第3弾)の最強ボーカリスト合唱団のメンバー⑯ずま(虹色侍)
    17. オールスター合唱バトル(第3弾)の最強ボーカリスト合唱団のメンバー⑰中川勝就(OWV)
    18. オールスター合唱バトル(第3弾)の最強ボーカリスト合唱団のメンバー⑱浦野秀太(OWV)
    19. オールスター合唱バトル(第3弾)の最強ボーカリスト合唱団のメンバー⑲もーりー(BUDDiiS)
    20. オールスター合唱バトル(第3弾)の最強ボーカリスト合唱団のメンバー⑳WATARU(ZILLION)
  3. オールスター合唱バトル(第3弾)の「最強ボーカリストチーム」のメンバーまとめ
    1. 関連

オールスター合唱バトル(第3弾)の「最強ボーカリストチーム」のメンバーの一覧は?

2022年に初めて放送されたオールスター合唱バトル」も今回で第3弾を迎えますね♪

放送されるたびに、参加しているチームが増えていたり、そのチームに超大物芸能人が参加していたり、オールスター合唱バトルからますます目が離せなくなっています!

そんなパワーアップしているオールスター合唱バトルに参加している全7チームから、今回は「最強ボーカリスト」のメンバーの一覧についてまとめてみたいと思います!

オールスター合唱バトル 公式インスタグラムより
龍玄としTETTA(ONE N’ ONLY)佐藤友裕(lol)ずま(虹色侍)
秋川雅史仮屋瀬さつき(9bic)シューヤ(超特急)中川勝就(OWV)
阿部隼大(THE SUPER FRUIT)川畑要タカシ(超特急)浦野秀太(OWV)
平松賢人(BOYS AND MEN)木山裕策KAZ(ペルピンズ)もーりー(BUDDiiS)
EIKU(ONE N’ ONLY)小見山直人(lol)RIOSKE(ペルピンズ)WATARU(ZILLION)

かなりのビッグネームなアーティストの方々が揃っていますね!!

今回の「最強ボーカリスト」のメンバーの一覧を拝見する限り、本気で勝ちにきているのでは?!と感じずにはいられません…!

スポンサーリンク

オールスター合唱バトル(第3弾)の「最強ボーカリストチーム」のメンバーは誰?どんな人?

ついに第3弾を迎える「オールスター合唱バトルなんですが、全7チームが参加している中で、今回は「最強ボーカリスト合唱団」のメンバーについて気になったので調べてみました♪

オールスター合唱バトル 公式Xより

ここまで、最強ボーカリストチーム」全メンバー20名の一覧をまとめてみましたので、気になる方は目次からご覧ください!

ここからは、「最強ボーカリスト合唱団」のメンバーを一人ひとりを少し詳しく見てみたいと思います♪

スポンサーリンク

オールスター合唱バトル(第3弾)の最強ボーカリスト合唱団のメンバー①龍玄とし

オールスター合唱バトル第3弾)」に参加している「最強ボーカリストチームの1人目は、龍玄としさんです!

龍玄としさんは、XJAPANのToshiさんです。

バラエティ番組などにご出演されるときは、Toshiではなく「龍玄とし」としてご出演されているみたいですね♪

オールスター合唱バトル 公式インスタグラムより

龍玄としさんのプロフィールは、もうすでにご存知のとおりかと思いますが、少しだけご紹介させていただきたく思います♪

☆龍玄としさんのプロフィール☆

活動名:龍玄とし、Toshi

本名:出山 利三(でやま としみつ)

出身地:千葉県館山市

誕生日:1965年10月10日

年齢:58歳(*執筆現在)

所属グループ:X JAPAN

担当:ボーカル、ギター、ピアノ

スポンサーリンク

オールスター合唱バトル(第3弾)の最強ボーカリスト合唱団のメンバー②秋川雅史

オールスター合唱バトル第3弾)」に参加している「最強ボーカリストチームの2人目は、秋川雅史さんです!

秋川雅史 公式Xより

秋川雅史さんといえば、「千の風になって」で一斉を風靡したテノール歌手さんですよね♪

太くて美しい歌声は、まさに合唱にピッタリだと思いますので、秋川さんがチームにいる「最強ボーカリスト合唱団」はもしかしたら優勝間違いなしなのでは?!

秋川さんについても、ご存じの方は多いと思いますが、少しだけプロフィールをご紹介させていただきたいと思います!

☆秋川雅史さんのプロフィール☆

名前:秋川 雅史(あきかわ まさふみ)

出身地:愛媛県西条市

誕生日:1967年10月11日

年齢:56歳(*執筆現在)

血液型:A型

ヒット曲:「千の風になって」

スポンサーリンク

オールスター合唱バトル(第3弾)の最強ボーカリスト合唱団のメンバー③阿部隼大(THE SUPER FRUIT)

オールスター合唱バトル第3弾)」に参加している「最強ボーカリストチームの3人目は、「THE SUPER FRUIT」の阿部隼大さんです!

阿部隼大 公式Xより

阿部隼大さんは、ボーイズグループTHE SUPER FRUIT(スーパーフルーツ)」(略してスパフル)に所属しているメンバーさんです!

笑顔が爽やかなイケメンさんですね〜♪

「THE SUPER FRUIT(スーパーフルーツ)」は2022年にCDデビューしたばかりの若手アーティストさんになりますので、「最強ボーカリストチーム」にフレッシュな風が運び込まれてきましたね♪

ここで、阿部隼大さんのプロフィールを簡単に見ていきたいと思います!

☆阿部隼大さんのプロフィール☆

名前:阿部 隼大(あべ しゅんた)

出身地:北海道

誕生日:2003年2月9日

年齢:20歳(*執筆現在)

メンバーカラー:ココナッツ

所属グループ:THE SUPER FRUIT(スーパーフルーツ)

デビュー曲:「チグハグ」

スポンサーリンク

オールスター合唱バトル(第3弾)の最強ボーカリスト合唱団のメンバー④平松賢人(BOYS AND MEN)

オールスター合唱バトル第3弾)」に参加している「最強ボーカリストチームの4人目は、「BOYS AND MEN」の平松賢人さんです!

平松賢人 公式Xより

平松賢人さんは、ボーイズグループBOYS AND MEN(ボーイズ・アンド・メン)」(略してボイメン)に所属しているアーティストさんで、ボイメンの中でダンスリーダーを務めていらっしゃいます。

また、平松さんは、ソロデビューもしていて、2022年にリリースされたソロシングル『灼熱ロマンス』では、演歌・歌謡ランキング1位を獲得されています!

ここで、平松賢人さんのプロフィールを簡単に見てみたいと思います♪

☆平松賢人さんのプロフィール☆

名前:平松 賢人(ひらまつ けんと)

出身地:愛知県

誕生日:1994年11月14日

年齢:29歳(*執筆現在)

所属グループ:BOYS AND MEN(ボーイズ・アンド・メン)

メンバーカラー:黄色

スポンサーリンク

オールスター合唱バトル(第3弾)の最強ボーカリスト合唱団のメンバー⑤EIKU(ONE N’ ONLY)

オールスター合唱バトル第3弾)」に参加している「最強ボーカリストチームの5人目は、「ONE N’ ONLY」のEIKUさんです!

EIKU 公式Instagramより

EIKUさんは、ダンス・ボーカルユニットONE N’ ONLY(ワンエンオンリー)」に所属しているアーティストさんで、その他にも「EBiDAN」「さとり少年団」にも所属されています。

「ONE N’ ONLY」と「さとり少年団」では、ボーカルを担当されているようですね♪

また、アーティスト活動だけでなく、ドラマに出演するなど俳優さんとしても活動されていて、多才な方という印象がありますね♪

EIKUさんのプロフィールを簡単に見てみたいと思います!

☆EIKUさんのプロフィール☆

名前:EIKU、山下 永玖(やました えいく)

出身地:山梨県甲府市

誕生日:1999年12月19日

年齢:23歳(*執筆現在)

所属グループ:ONE N’ ONLY(ワンエンオンリー)、EBiDAN、さとり少年団

担当:ボーカル

スポンサーリンク

オールスター合唱バトル(第3弾)の最強ボーカリスト合唱団のメンバー⑥TETTA(ONE N’ ONLY)

オールスター合唱バトル第3弾)」に参加している「最強ボーカリストチームの6人目は、「ONE N’ ONLY」のTETTAさんです!

TETTA 公式Instagramより

TETTAさんもEIKUさんと同じダンス・ボーカルユニットONE N’ ONLY(ワンエンオンリー)」に所属しているアーティストさんで、ボーカルを担当されています。

その他にも「EBiSSH」に所属されていらっしゃいます。

アーティストとしての活動以外にもドラマに出演されていたり、バラエティ番組にもご出演されているなど、活躍の幅を広げていらっしゃる印象があります。

ONE N’ ONLY(ワンエンオンリー)」から、ボーカル担当のTETTAさんとEIKUさんが出場されているところを見ると、最強ボーカリストチーム」の本気度を感じますね…!

ここで、TETTAさんの簡単なプロフィールを見てみたいと思います♪

☆TETTAさんのプロフィール☆

名前:TETTA、関 哲汰(せき てった)

出身地:神奈川県

誕生日:1997年11月24日

年齢:26歳(*執筆現在)

所属グループ:ONE N’ ONLY(ワンエンオンリー)、EBiSSH

担当:ボーカル

スポンサーリンク

オールスター合唱バトル(第3弾)の最強ボーカリスト合唱団のメンバー⑦仮屋瀬さつき(9bic)

オールスター合唱バトル第3弾)」に参加している「最強ボーカリストチームの7人目は、「9bic」の仮屋瀬さつきさんです!

仮屋瀬さつき 公式Xより

9bic(キュービック)は6人組の男性アイドルグループで、グループのコンセプトは、「現代(いま)を生きる王子様(プリンス)達」

仮屋瀬さつきさんをはじめ、9bic(キュービック)のメンバー全員がイケメンすぎて本当にプリンスなんですよね〜!

私の年齢から見たら、全員が年下男性なので、カッコイイというより「可愛い〜!!」という目線で見てしまいますが(笑)

ここで、9bic(キュービック)の仮屋瀬さつきさんのプロフィールを簡単に見てみたいと思います!

☆仮屋瀬さつきさんのプロフィール☆

名前:仮屋瀬 さつき(かりやせ さつき)

出身地:愛知県

誕生日:1999年5月31日

年齢:24歳(*執筆現在)

所属グループ:9bic(キュービック)

メンバーカラー:黄色

デビュー曲:「proof」(2020年3月リリース)

スポンサーリンク

オールスター合唱バトル(第3弾)の最強ボーカリスト合唱団のメンバー⑧川畑要

オールスター合唱バトル第3弾)」に参加している「最強ボーカリストチームの8人目は、川畑要さんです!

川畑要 公式Xより

川畑要さんは、もう言わずもがなだと思いますが、CHEMISTRY」(ケミストリー)として堂珍嘉邦 (どうちん よしくに)さんとユニットを組んで音楽活動をされていらっしゃいますよね!

そして、こちらもお茶の間では超有名なお話ですが、川畑さんの歌声はとにかく美しい…!

「CHEMISTRY」(ケミストリー)としてアーティスト活動をされている傍らで、2013年頃から本格的にソロ活動を行っているとのことですが、レンブラントホテルが運営しているショップ「地元物語」とコラボしてチーズケーキを販売されていたようですね♪

☆川畑要さんのプロフィール☆

名前:川畑 要(かわばた かなめ)

出身地:東京都葛飾区

誕生日:1979年1月28日

年齢:44歳(*執筆現在)

所属グループ:CHEMISTRY(ケミストリー)

デビュー曲:「PIECES OF A DREAM」

スポンサーリンク

オールスター合唱バトル(第3弾)の最強ボーカリスト合唱団のメンバー⑨木山裕策

オールスター合唱バトル第3弾)」に参加している「最強ボーカリストチームの9人目は、木山裕策さんです!

木山裕策 公式Xより

木山裕策さんといえば、デビューされたときは会社員としてもお勤めされていて、当時は歌手と会社員の「二足のわらじ」で活動されているのがかなり珍しく話題になったアーティストという印象があります。

「帰ろうか〜♪もう帰ろうよ〜♪」のサビでおなじみのデビュー曲「home」を聴いたことがある方も多いのではないでしょうか?!

木山さんの歌声は渋い雰囲気があるんだけど、透明感も感じるんですよね〜

矛盾しているようなんですが、深みのある歌声がとても魅力的だと感じます!

☆木山裕策さんのプロフィール☆

名前:木山 裕策(きやま ゆうさく)

出身地:大阪府大阪市

誕生日:1968年10月3日

年齢:55歳(*執筆現在)

デビュー曲:「home」

スポンサーリンク

オールスター合唱バトル(第3弾)の最強ボーカリスト合唱団のメンバー⑩小見山直人(lol)

オールスター合唱バトル第3弾)」に参加している「最強ボーカリストチームの10人目は、「lol」の小見山直人さんです!

小見山直人 公式Xより

小見山直人さんは、男女5人組のダンス&ボーカルグループlol」(エルオーエル)に所属されているアーティストさんで、「lol」ではリーダーを務めていらっしゃいます♪

アーティストとして活動されている傍らで、ボディメイキングにも力をいれていらっしゃるとのことで、「ベストボディジャパン日本大会」で上位6名にランクインもされています!

☆小見山直人さんのプロフィール☆

名前:小見山 直人(こみやま なおと)

出身地:大阪府

誕生日:1994年9月18日

年齢:29歳(*執筆現在)

所属グループ:lol(エルオーエル)

メンバーカラー:青

デビュー曲:「fire!」

スポンサーリンク

オールスター合唱バトル(第3弾)の最強ボーカリスト合唱団のメンバー⑪佐藤友裕(lol)

オールスター合唱バトル第3弾)」に参加している「最強ボーカリストチームの11人目は、「lol」の佐藤友裕さんです!

佐藤友裕 公式Xより

佐藤友裕さんは、小見山直人さんと同様に男女5人組のダンス&ボーカルグループlol」(エルオーエル)に所属されているアーティストさんです!

佐藤さんは、「lol」としてアーティストとして活動している傍らで、俳優さんとしてドラマ出演をされるなど、マルチに活躍されている方となります♪

☆佐藤友裕さんのプロフィール☆

名前:佐藤 友祐(さとう ゆうすけ)

出身地:北海道

誕生日:1996年6月11日

年齢:27歳(*執筆現在)

所属グループ:lol(エルオーエル)

メンバーカラー:赤

デビュー曲:「fire!」

スポンサーリンク

オールスター合唱バトル(第3弾)の最強ボーカリスト合唱団のメンバー⑫シューヤ(超特急)

オールスター合唱バトル第3弾)」に参加している「最強ボーカリストチームの12人目は、「超特急」のシューヤさんです!

シューヤ 公式Instagramより

シューヤさんは、ダンスボーカルユニット超特急のメンバーで、バックボーカルを担当されています!

「超特急」は「EBiDAN」のメンバーから選出されたメンバーで構成されたグループとのことなんですが、シューヤさんは初期からのメンバーではなく、途中から加入したメンバーさんのようですね!

☆シューヤのプロフィール☆

名前:シューヤ、志村 秀哉(しむら しゅうや)

出身地:埼玉県

誕生日:1995年3月25日

年齢:28歳(*執筆現在)

所属グループ:超特急

担当:バックボーカル、11号車

メンバーカラー:チャコールグレー

デビュー曲:「TRAIN」

スポンサーリンク

オールスター合唱バトル(第3弾)の最強ボーカリスト合唱団のメンバー⑬タカシ(超特急)

オールスター合唱バトル第3弾)」に参加している「最強ボーカリストチームの13人目は、「超特急」のタカシさんです!

タカシ 公式Instagramより

タカシさんもシューヤさんと同様に、ダンスボーカルユニット超特急のメンバーで、バックボーカルを担当されています!

タカシさんは、ソロアーティストさんとしてもデビューされていて、活躍されていらっしゃるようです♪

「超特急」からは、シューヤさんとタカシさんのお二人が参戦しているわけなんですが、お二人の担当がバックボーカルだからコーラスって感じなのかな?

合唱にコーラスはつきものだと思いますので、「超特急」のタカシさんとシューヤさんは今回の「オールスター合唱バトル」で大活躍されること間違いなしですね!

☆タカシさんのプロフィール☆

名前:タカシ、松尾 太陽(まつお たかし)

出身地:大阪府

誕生日:1996年9月23日

年齢:27歳(*執筆現在)

所属グループ:超特急

担当:バックボーカル、7号車

メンバーカラー:白

デビュー曲:「TRAIN」

スポンサーリンク

オールスター合唱バトル(第3弾)の最強ボーカリスト合唱団のメンバー⑭KAZ(ペルピンズ)

オールスター合唱バトル第3弾)」に参加している「最強ボーカリストチームの14人目は、「ペルピンズ」のKAZさんです!

KAZ 公式Instagramより

KAZさんは、RIOSKEさんと音楽ユニットペルピンズを組んで音楽活動をされていらっしゃいます。

2023年8月にメジャーアルバムを発売し、メジャーデビューをされたとのことで、これからの世代を担う期待あふれる若手アーティストさんという印象があります。

KAZさんは、フィリピンと日本のハーフということなんですが…

「ペルピンズ」というユニット名をアルファベットにすると、「PeruPins」。

KAZさんはフィリピン、相方のRIOSKEさんはペルーのハーフということで、ペルー(Peru)とフィリピン(Philippines)からユニット名を付けたのかな?と思い、とても素敵だと感じました♪

ちなみにですが、KAZさんの詳しいプロフィールは謎に包まれています。

スポンサーリンク

オールスター合唱バトル(第3弾)の最強ボーカリスト合唱団のメンバー⑮RIOSKE(ペルピンズ)

オールスター合唱バトル第3弾)」に参加している「最強ボーカリストチームの15人目は、「ペルピンズ」のRIOSKEさんです!

RIOSKE 公式Instagramより

RIOSKEさんは、音楽ユニットペルピンズをKAZさんと組んでいらっしゃいます。

なんと、SNSの総フォロワー数は100万人となっていて、Z世代の心を鷲掴みにしている音楽ユニットとなっています。

RIOSKEさんは、ペルーと日本のハーフという背景をお持ちで、「ペルーSNS広告大使」も務めていらっしゃるとのことです!

ペルピンズは2023年8月にメジャーデビューをしたばかりの超若手アーティストさんになりますので、RIOSKEさんの詳しいプロフィールは謎に包まれています。

今のところわかっているのは、RIOSKEさんが「ペルーと日本人のハーフ」であること、お名前が「浅沼亮介」さんであることのみです。

オールスター合唱バトルでどのような活躍をされるのか、これから楽しみですね♪

スポンサーリンク

オールスター合唱バトル(第3弾)の最強ボーカリスト合唱団のメンバー⑯ずま(虹色侍)

オールスター合唱バトル第3弾)」に参加している「最強ボーカリストチームの16人目は、「虹色侍」のずまさんです!

ずま 公式Xより

ずまさんは、「虹色侍」という音楽ユニットを相方のロットさんと組んで音楽活動をされていらっしゃったようなんですが、現在のずまさんとロットさんは個別に活動をされているようですね。

ずまさんの公式You Tubeを除いてみると、Adoなどのアーティストの曲を「歌ってみた」やオリジナルでアレンジして歌った動画などをアップされていたり、ゲーム実況も配信しているなど、幅広いと感じました!

☆ずまさんのプロフィール☆

名前:ずま、東 光一(あずま こういち)

出身地:京都府

誕生日:1991年7月4日

年齢:32歳(*執筆現在)

スポンサーリンク

オールスター合唱バトル(第3弾)の最強ボーカリスト合唱団のメンバー⑰中川勝就(OWV)

オールスター合唱バトル第3弾)」に参加している「最強ボーカリストチームの17人目は、「OWV」の中川勝就さんです!

中川勝就 公式Xより

中川勝就さんは、男性ボーカルグループOWV」(オウブ)に所属しているアーティストさんです。

OWV」(オウブ)は、男性4人から構成されているボーイズグループで、オーディション番組である「PRODUCE 101 JAPAN」に出演していた元練習生4人で結成されています。

☆中川勝就さんのプロフィール☆

名前:中川 勝就(なかがわ かつなり)

出身地:兵庫県

誕生日:1997年3月16日

年齢:26歳(*執筆現在)

所属グループ:OWV

担当:メインラッパー

メンバーカラー:紫

スポンサーリンク

オールスター合唱バトル(第3弾)の最強ボーカリスト合唱団のメンバー⑱浦野秀太(OWV)

オールスター合唱バトル第3弾)」に参加している「最強ボーカリストチームの18人目は、「OWV」の浦野秀太さんです!

浦野秀太 公式Xより

浦野秀太さんも男性ボーカルグループOWV」(オウブ)に所属しているアーティストさんです。

中川勝就さんと同様にPRODUCE 101 JAPAN」に出演していた元練習生さんです。

「OWV」のリーダーである本田康祐(ほんだこうすけ)さんが他の練習生に声をかけたことが「OWV」が結成されたキッカケとのことです!

ちなみにですが、OWV」(オウブ)は吉本興業所属だそうです!

☆浦野秀太さんのプロフィール☆

名前:浦野 秀太(うらの しゅうた)

出身地:神奈川県

誕生日:1997年6月17日

年齢:26歳(*執筆現在)

所属グループ:OWV

担当:メインボーカル

メンバーカラー:黄色

スポンサーリンク

オールスター合唱バトル(第3弾)の最強ボーカリスト合唱団のメンバー⑲もーりー(BUDDiiS)

オールスター合唱バトル第3弾)」に参加している「最強ボーカリストチームの19人目は、「BUDDiiS」のもーりーさんです!

もーりー 公式Xより

もーりーさんは、10人組のダンスボーカルグループBUDDiiS」(バディーズ)に所属しているアーティストさんになります!

「BUDDiiS」(バディーズ)は、「EBiDAN(恵比寿学園男子部)」の中で構成されているグループになっているようです。

☆もーりーさんのプロフィール☆

名前:森 英寿(もり ひでとし)

出身地:東京都

誕生日:1999年11月20日

年齢:24歳(*執筆現在)

所属グループ:BUDDiiS

担当:ボーカル

スポンサーリンク

オールスター合唱バトル(第3弾)の最強ボーカリスト合唱団のメンバー⑳WATARU(ZILLION)

オールスター合唱バトル第3弾)」に参加している「最強ボーカリストチームの20人目は、「ZILLION」のWATARUさんです!

WATARU 公式Xより

WATARUさんは、男女8人組から構成されているダンスボーカルグループZILLION」(ジリオン)に所属しているアーティストさんになります。

「ZILLION」(ジリオン)は、オーディション「ONE in a Billion」で結成されたグループなのですが、アーティストの清水翔太さんが審査委員長を務めていらっしゃったそうです!

☆WATARUさんのプロフィール☆

名前:WATARU(ワタル)

出身地:山口県

誕生日:2001年10月5日

年齢:21歳(*執筆現在)

スポンサーリンク

オールスター合唱バトル(第3弾)の「最強ボーカリストチーム」のメンバーまとめ

今回は、第3弾を迎える「オールスター合唱バトルに参加している全7チームの中から、「最強ボーカリスト合唱団」について、メンバー一覧が気になり調べてまとめてみました!

  • オールスター合唱バトル(第3弾)」に出場する最強ボーカリストチーム」のメンバーの一覧は次の20名です!
龍玄としTETTA(ONE N’ ONLY)佐藤友裕(lol)ずま(虹色侍)
秋川雅史仮屋瀬さつき(9bic)シューヤ(超特急)中川勝就(OWV)
阿部隼大(THE SUPER FRUIT)川畑要タカシ(超特急)浦野秀太(OWV)
平松賢人(BOYS AND MEN)木山裕策KAZ(ペルピンズ)もーりー(BUDDiiS)
EIKU(ONE N’ ONLY)小見山直人(lol)RIOSKE(ペルピンズ)WATARU(ZILLION)
  • オールスター合唱バトル(第3弾)」に出場している最強ボーカリストチームメンバーそれぞれの簡単なプロフィールについては、目次からご覧いただけますので、ご興味がある方はぜひそちらも合わせてご覧ください♪
  • 最強ボーカリストチームのメンバーの一覧を見ていると、ベテランからデビューしたての若手アーティストさんが出演されていて、かなり幅広いと感じました!

コメント